40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 2年振りの飲み屋デート マスク無しの顔をずっと見てたら・・キスしたい

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

なかなかきつい相場。

  

雑談

先日、あいつと忘年会を。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

3年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうよ、久々に会えてからの進展は?

 

いやー、やっぱ彼女最高だよ。

 

また会えたの?

 

この前、残業してるの発見してさ。

 

こっそり近くに行って「今日どう?」って誘ったら、オッケーでさ。

 

いいねー。

 

そんとき、おなかすいたーって言うから。

 

じゃあさー、昔行った飲み屋にちょっとだけ行こうよって誘ったのよ。

 

お酒はご主人さんにバレちゃうとまずいから無しにして、超短時間でって。

 

そしたら、じゃー、行っちゃおうかなーって。

 

なんと2年ぶりの飲み屋デート。

 

いやー、しかしさ、公園とは違って腰を据えてしっかり話せるのも良かったけど、何が最高だったかって。

 

マスクを外した顔をずーと見てられるってとこね。

 

あー、なるほど。

 

そうなのよ、昔だったら、いつでも見放題だったのに、今は食事のときくらいしかないっていう本当なんだかなーの時代よな。

 

でも、ホント、久々まじまじ顔見てたら、いやー、改めて、かわいいなーって。

 

と、その瞬間、同時に思ったことは。

 

キスしたい。

 

あー、まだしてないんだもんなー。

 

3年だっけか、そんな経つのにな。

 

ハグして、おっぱい触ってる関係なのにな。

 

改めて、変な付き合い方だよな。

 

いやー、なんか、そこは踏み込みづらいっていうか、まさに「一線」なんじゃないかってのがあってさ、たぶんあっちもそんな風に思ってるんじゃないかな。

 

それに正直、「したところで」的なところもあるじゃんよ。

 

ん?どういうこと?

 

キスしたところで、そんな気持ちよくない。

 

あー、性欲的な話ね。

 

まあ、気持ちよさも無くは無いと思うけど。

 

ただ、おっぱい触るよりは劣るわな。

 

でもさ、かわいい顔と唇見てたら、なんかすごいしたくなったよな。

 

だから、これを来年のミッションにしようって思ったね。

 

ちなみに、彼女さんはそこらへんどう考えてるのかね。

 

いやー、そこなー、意外と拒否られる可能性はあるとも思ってる。

 

そいでもって、そっから気まずくなって、今の関係が壊れてしまうみたいのまで想像できなくない。

 

それだけは絶対避けなきゃだから、何も考えなしに適当に挑んじゃいかんなってのはある。

 

その意味では、やっぱ酒飲めるタイミングがチャンスかなと。

 

一線を超えたみたいのじゃなくて、その場の流れで何となくしちゃっただけみたいな言い訳もできるからさ、お互いにね。

 

あー、なるほどな。

 

普通のカップルの場合は、一番ダメなキスのやり方だけど、おれらの関係の場合はこれが正解な気がするんだよな。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

あまりにも特殊な関係すぎて、ところどころ、やつの言ってることが分からない部分もあったけど、まあ、とにかくなにより、平和で楽しそうでよかったよ。

 

今年は二人の関係、完全に終わったかとも思ったしね。

 

来年もおもしろい話に期待。

 

って、そんなことより、来年こそは私もステキな秘密の彼女さん見つけたいよ、いや、本当、真面目な話。