40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

デートの約束をした日からデート当日までの一週間が最高に楽しい

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

売った途端に相場がいい感じに・・・。

  

雑談

最近、自身の昔の恋愛をよく思い出すんだけど。

 

人生において最高に好きだった女性。

 

その子とのデートを思い出すと、今でもニヤついてしまう。

 

だけど、そのデート当日と同じくらいに、いや、それ以上に、デートの約束を取り付けた日から当日までが最高に楽しかった。

 

その期間がホントたまらなかったなー。

 

一週間くらいがベストでさ、待ち遠しすぎず、近すぎずで。

 

いや、人によっては、早く当日来てくれーなのかもだけど、私はこのくらいの間隔がバッチリ。

 

一週間も毎日毎日、楽しみで楽しみでしょうがないんだから。

 

毎朝起きた瞬間から、ハッピーな気持ちでいっぱい。

 

当日、どう動こうかなとか、どんな話をしようかな、みたいな作戦を連日立てられるのが楽しすぎるし。

 

それに、そのデート当日までであれば、仕事でどんなに理不尽なことがあっても、全然耐えられるし、こいつマジ腹立つわって上司がいたとしても、全然大丈夫。

 

まあまあまあ、いいよ、いいよみたいな。

 

というより、相当にめちゃくちゃイヤなことがあっても、心穏やかでいられたな。

 

おれには大好きな彼女がいるし、もうすぐ最高のデートができるしってのがあるからね。

 

つまり、自分の中では完全平和が保たれてるのよな。

 

恋の力ってホントすごいよね。

 

そっかー、そうだよな、みんながみんな、いっつもこの状態だったら、きっと世界は平和なんだろうな、間違いないな。