40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

10年前にバカ話してた仲間と「あんときメチャクチャ楽しかったよなー」って飲み屋で話してる今が最高に楽しい

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは寄りで売って、9万負け⤵

 

吉野家も寄りで売って、16万負け⤵

 

エニーカラーも寄りで売って、なんとこちらは、163万の超大負け⤵⤵  

 

ということで、金融緩和終了かもしれないってのが一番大きな理由として、全売り。

 

エニーカラーにいたっては、おそらく過去一番の損切りだけど、もうしょうがない。

 

この年末でスッキリして、来年から新たな気持ちで。

 

株式相場

指数は悪くないけど、やっぱり厳しそうな感じ。

  

雑談

ここんとこ、「超久々飲み」やら、いつもの仲間との忘年会が連日続いてたんだけども。

 

www.shore-blue.com

 

やっぱいいなーって。

 

いや、いいなーってのは、気の合う仲間と飲んでるのが楽しいってのはもちろんあるんだけども、それ以上に。

 

「10年前はメチャクチャ楽しかったよなー」って話せる相手がいるってことがね。

 

昔がなかったら、今のこの楽しさはないわけでさ。

 

さらにいえば、10年後にもまたこんな会話ができるわけだし。

 

だから、そんな意味ではさ。

 

今、コロナのせいで、全く飲みに行かなくなっちゃった我々世代サラリーマン多いみたいだけど。

 

あと、前は飲んでたけど、今はその飲み友達とは疎遠になっちゃったって人も多いみたいだけど。

 

また復活させて、行っておいた方がいいって思うよね。

 

だって、会って飲んで楽しいのは当然として、そんな昔からの付き合いのある仲間って、ホントのホントに大事だからね。

 

それにさ。

 

もう年齢的に体がいつどうなってもおかしくないわけでさ、いつ会えなくなっちゃうか分かんないんだから。

 

一人でユーチューブとかネットフリックスとかアマゾンプライム見ながら過ごしてる時間なんて、あまりにもったいなさすぎよ。

 

ということで。

 

昔、バカ話してた飲み仲間と疎遠になってしまっているなら、勇気を出して、こっちから誘ってみた方がいい。

 

間違いなく楽しいはずだから。

 

あんとき飲んどきゃよかったって後悔しないためにもさ。