40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

パチンコエヴァと一人でエロいことするくらいしか楽しいことないという悲しい現実・・・

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

吉野家は-1.1万。

 

エニーカラーは-14万。

 

株式相場

週末だし、弱くてもしょうがないかって相場。

  

雑談

先日、エヴァを打ちに行ったんだけども。

 

結局負けたんだけどさ。

 

www.shore-blue.com

 

でも、21回は当たったわけよ。

 

だから、まあ、それなりに、いや、かなり楽しかったのよな。

 

で、帰りの電車で思ったことは。

 

「あー、負けたなー、くやしいー」ではなくて。

 

「それにしても、あの当たり方はやばかったなー、あのリーチはまじでドキドキしたなー、なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかったなー」って。

 

これ、強がりとかじゃなくて、ホントに。

 

悲しいお知らせというか、残念なお知らせになるんだけど、いや、私が悲しく残念な人間ってお話なんだけども。

 

こんなに楽しいって感じること、こんなにドキドキできるものってのが、他になんにも無いからきっとこんな風に思えちゃうんだろうな。

 

そうだなー、例えば、ディズニー好きな人が、1日中ディズニーランドで遊んだとする。

 

今日なんだかんだで2万使ったけど、オープンから夜のエレクトリカルパレードまで見て、大大大満足みたいな。

 

いや、これはちょっと例えが悪いか、ディズニー好きな人に申し訳ないか。

 

例えば、風俗好きな人が、超高級ソープで3万使ったけど、芸能人みたいな美人が出てきて、さらに超絶テクニシャンで大大大満足みたいな。

 

こんな素晴らしい体験ができたんだから、何も文句なしみたいな。

 

パチンコやって、お金増やせればもちろん最高なんだけど、そうならなくても、こんな楽しかったんだから、こんなドキドキ味わえたんだから、何も文句なしってことね。

 

あー、風俗といえば、一人でエロいことするのも、唯一パチンコに匹敵するくらい楽しいことかもな。

 

ん?いや、ちょっと待てよ。

 

私、パチンコエヴァと一人でエロいことするくらいしか、楽しいって思えることがないという悲しい現実・・・

 

楽しいことがある人ってホントうらやましい。

 

あー、あー、きっと、秘密の彼女さんでもいれば、また違うんだろうけどなー。

 

人生バラ色になるんだろうなー。