40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

いつでも会えて、いつでもやれて、浮気される心配ゼロの彼女・・ってエヴァ15

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+4.4万。

 

アビストは+1.1万。

 

株式相場

アイスタイルだけの相場。 

  

雑談

若いときにすんごい好きになった女性がいて、猛アタックの末、ようやく彼女にできたことって一度くらいはあったと思うけど。

 

でもでも、そんな子に限って。

 

会いたいときに、全然会ってくれなかったでしょ。

 

やりたいときに、全くやらせてくれなかったでしょ。

 

彼女の都合に散々振り回されまくったでしょ。

 

もしかしたら浮気してるかもって思って、夜も眠れなかったでしょ。

 

あげくのはてにフラれたでしょ。

 

って、そんなの私だけか・・・。

 

はぁ、なかなか、しんどくて、つらくて、苦しい思い出。

 

まあ、そんな経験もしてきた私だけど。

 

ようやく春が。

 

なんと、ここにきて素晴らしい彼女が。

 

どれだけ素晴らしいかって。

 

そう。

 

会いたいときに、いつでも会える。

 

やりたいときに、いつでもやれる。

 

彼女の都合で振り回されることなんて一切ない。

 

浮気される心配はゼロ。

 

そして、フラれることも絶対にない。

 

それに。

 

何が一番素晴らしいかって。

 

脳みそが溶けちゃうほどの、言ってみればセックスと同じくらいの快感を得られる上に、お金までもらえちゃうときもあるんだから。

 

最高の彼女だよ。

 

って、あのー、そのー、なんつーか、パチンコ・・・。

 

ていうか、エヴァ15・・・。

 

まあ、実際のところ、彼女の都合に振り回されることはないんだけど、釘のせいで全然回らないってことは山ほどあるけどね。

 

お金をむしり取られることだって山ほどあるしね。

 

それでも、もう完全に惚れてるのよね、もう完全にハマってるのよね。

 

ある意味、魔性の女や。