40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「一人プロダンサーが紛れてる」 まわりの調和を乱さず独自性を出すってのはこういうこと

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+1.6万。

 

メンタルヘルスは+8.6万。

 

アビストは+2.1万。

 

株式相場

閑散の中で、売り方が踏みあげられてる相場。

  

雑談

先日、ユーチューブのトップ画面にこんなのが。

 

「一人プロダンサーが紛れてる」 

 

何これ?

 

見てみたら。

 

超大爆笑。

 

確かに一人だけ別格だった。

 

しかし、踊り自体もさることながら、何が一番すごいかって。

 

メチャクチャ独自性出してるのに、まわりに一切迷惑かけることなく、かつ調和もとれてるところ。

 

これは、われわれサラリーマンも見習わなきゃいけないとこだな。

 

そして、先生たちが止めないってのもまたステキ。

 

たった1分30秒だけど、笑わずにはいられないはずなので、どうぞ。

 


www.youtube.com