40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代は週に1回か2回は射精しておかないと 前立腺ガン予防のために

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは-6.4万。

 

アビストは大きく変わらず。

 

株式相場

かなり閑散。

 

雑談

私のまわりはエロいやつらばっかりというか、お盛んなやつらばっかりなんだけど、世間的にいえば、もうそっちの方は正直あんまりっていう40代の方がどうやら多いらしい。

 

奥さんとなんて当然してない。

 

浮気相手、愛人もいない。

 

風俗にも行かない。

 

一人でするのは、気が向いたときくらい。

 

まあ、私もどっちかと言えばこっちの部類だけど・・・。

 

ただ、実は「出さなすぎ」というのは体に良くないらしい。

 

なぜかというと、適度に射精しておかないと、男性ホルモンが減ってしまい、前立腺ガンのリスクが高まるから。

 

じゃー、医学的に適正な回数ってのはどんなもんなのかというと。

 

その頻度の標準値を導き出す「九の法則」ってのがある。

 

計算方法は。

 

20代なら。

 

2×9=18。

 

10の位に9をかけて、出た結果の10の位が日数、1の位が回数となるので、10日に8回。

 

30代なら。

 

3×9=27。

 

だから、20日に7回。

 

では、我々40代はというと。

 

4×9=36。

 

だから、30日に6回。

 

最低でも週に1回か2回が適正ってこと。

 

つまり、今、もしこれより少なかったら、しっかり出しておかなければいけないってこと。

 

奥さんとはしたくない、秘密の彼女さんはいない、風俗には行く気になれないっていう人は、どうにかして一人でする時間を作ってやるしかない。

 

性的快楽のためというよりもむしろ。

 

前立腺ガン予防のために。