40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

股間に神経が集中してる瞬間ってのは、実はかなり幸せなことで

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

メンタルヘルスは+10万。

 

株式相場

日経も新興も大きく上がったけど、儲かった人はそれほど多くないっていう相場。

  

雑談

日々の生活において、幸せって思える瞬間が多ければ多いほどいいに決まってる。

 

だから、もし、そんな幸せを簡単に手に入れる方法があるのであれば、やった方がいいに決まってる。

 

あるんだな、これが。

 

男だからこそってやつが。

 

どうすればいいかっていうと。

 

禁欲して射精する。

 

・・・。

 

まあ、その、なんつーか、誰しも若いときに一度くらいは試したことあると思うんだけど。

 

ただ、40代になった今、仕事と家庭であまりにも忙しいし、そんな元気もないし、やろうなんて考えすら浮かばないかも。

 

だからこそというべきか、今だからこそ、久々やってみるってのは悪くないんじゃないかと。

 

昔と比べて何かとしんどい時代になってしまって、ストレスたまりまくりでしょ。

 

たまには息抜きしないと、いや、イキヌキしないと。

 

なので、早速今日からやってみよう。

 

ただし、単純に二週間、三週間禁欲してから、一人でしましょ、奥さんとやりましょ、風俗行きましょ、って話ではなくて。

 

この二週間、三週間を目いっぱい楽しみましょってのが大きなポイントになるのよ。

 

つまりだね。

 

いわゆる「ためた」状態で、街に出て、女性ウォッチするわけさ。

 

そうするとだ、綺麗でスタイルの良い生身の女性がわんさかいるわけだよね。

 

しかも、夏着のさ。

 

そんなイイ女を見つけたときってのは、否が応でも、股間に神経が集中する。

 

ヤッバってなる。

 

股間がうずくって表現が分かりやすいかもだけど。

 

これ、これなのよ。

 

こんな瞬間ってのが、実はかなり幸せなことなの。

 

この幸せを大いに堪能しましょって話。

 

絵にしたら、まさにこれね。

 

 

そう、まさに。

 

それにしても、こんな表現までできちゃうなんて、やっぱ富樫先生天才だな。

 

ということで。

 

生身の女性ウォッチで二週間、三週間をタップリ楽しんだ後に、一人なり、奥さんなり、風俗なり、自分が最も興奮するとこで出しましょー。

 

いやー、ホント最高だから。

 

男なら誰でも簡単にいつでもできちゃうんだから。

 

さあ、今すぐ実行やー。

 

って、せっかくの金曜の夕方に、私は一体何を熱く語ってるんだろうか・・・。