40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

今、街は美人さんの胸とお尻で溢れてる(マスク美人さんの・・・)

 

f:id:shoreblue:20211227062351j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは大きく変わらず。

 

菱洋エレクトロは-2万。

 

株式相場

この相場、下げたら買うを安易に繰り返してたら、すぐに退場してしまいそう。

  

雑談

先日、会社の同僚と新年会を。

 

年末年始どう過ごしてたかをお互い語り合った後、話題は「それにしてもコロナのせいですごい時代になっちゃったよな~」に変わり、そこからマスクの話と出会いの話に。

 

今日はマスクの話の方を。

 

マスク生活って、どうよ?

 

オレはメチャクチャ嫌い。

 

とにかくうっとうしいから。

 

口のまわりが荒れるし、息苦しいし。

 

あー、一緒、一緒。

 

あとはさ、いやらしい話だけど、街歩いてて女の人の顔が見えないのがすごいイヤなんだよなー。

 

コロナ前まではさ、街で美人さん見つけたら、「おー、いい女」ってなって、それだけでちょっと幸せな気持ちになれたから。

 

分かる、分かる。

 

まあ、男なんてみんな大体そうだよな。

 

目の保養ってやつね。

 

そうそう、だけどみんなマスクマンだから、美人かどうかなんて分からないじゃんか。

 

というか、実際はほとんどブスで、マスク付けてるから美人に見えちゃうわけで。

 

3割増し、いや5割増しってとこだもんな。

 

まあ、ブスって言葉はどうかと思うけど、でもそうなんだよー、本当に。

 

レストランとかでご飯食べてて、女の人が入ってくるでしょ、「おー、いい女」って思うじゃん。

 

幸せな気持ちになれるわけだよ、でも、その女性がご飯食べるためにマスク外した顔見たときのショックたるや・・・。

 

いや、それもよく分かるんだけど、まわりに人いっぱいいるから、あんまり大きな声で言わないように。

 

だからさー、とにかくマスクって最悪だなってさ。

 

ん?

 

いや、ちょっと待てよ。

 

今ふと思ったんだけど、こんな考え方したらどうなんだ。

 

何だよ、突然?

 

レストランでは無理だけど、街ではいけるな、うん。

 

意味が分からないんだけど。

 

マスク外しても、みんな美人さんって考え方。

 

はっ?どういうこと?

 

つまりだよ。

 

街ですれ違う女性、すれ違う女性、本物の美人さんだって思い込むこと。

 

そしたら、「おー、いい女」っていつも思えるわけだから、いつも幸せな気持ちになれるでしょ。

 

あー、たしかにー。

 

しかもだよ、コロナのせいでマスクで顔は隠れちゃったけど、幸いにも胸とお尻は隠されてないわけだよ。

 

つまりだ。

 

街は美人さんの胸とお尻で溢れてるってことじゃねぇか。

 

よくよく考えたら、最高じゃんか。

 

おー、たしかにー。

 

あー、さらに言えば、今限定だよ、これ。

 

えっ?

 

マスク時代が終わったら、街はまたブスの胸とお尻で溢れちまうから。

 

だったら、今のうちにガンガン街に出て、見まくっとかなきゃダメだろ。

 

なるほどー、たしかにー。

 

って。

 

あの、その、なんていうか、振り返って文字にすると、言葉遣いも悪いし、内容もとんでもなくひどいもんで・・・。

 

まあ、お互い完全にベロベロだったので、ご愛嬌ってことで。