40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

夜からパチンコする最大のメリットは時間がないこと 47000発そのまま換金

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは大きく変わらず。

 

白銅は大きく変わらず。

 

信和は+1万。

 

株式相場

なかなか難しい相場。

  

雑談

いやー、久々に大勝ちした。

 

というか、17万も換金所で交換したのは初めてかも。

 

いや、昔、もしかしたら初代ガロであったかもだけど。

 

にしても、10年以上振り。

 

仕事終わりのパチンコ。

 

機種は当然、一騎当千。

 

1万負けが3日続いた後の、とある日。

 

既に投資は9500円。

 

あー、今日もダメかー、まあ、しょうがないか。

 

もう100%あきらめモードで、終わったら何食べて帰ろうかなーって真剣に考えてた。

 

そしたら、突然、当該リーチで保留変化。

 

これね、シンプルモードでやってるから、こんだけで70%くらいの当たり確率があるわけ。

 

すんごいビックリして。

 

そしたら、金文字出てからの、7テンパイからのプチュンで、まさかの全回転。

 

初めて見た。

 

 

からの2%しかない、3000発当たり。

 

こちらも初。

 

 

で、結果、なんと一撃31連チャン。

 

 

この台、オール1500発だから、出玉力ハンパないわけよ。

 

全く知らないおっちゃんが声かけてくるし。

 

「どうしたのー、これー、すごいねー」って。

 

いやー、しっかし、楽しかったー。

 

連チャン終わったら既に21時半だったので、一回転も回さずにそのまま換金。

 

20時からやって、9500円投資の175000円回収で、差し引き165500円勝ち。

 

さすがに高揚感でちょっとフワフワしちゃって、宝くじにでも当たったような気分だった。

 

だけど、実は一気出しとしては、アズールレーンの方がすごかった。

 

一撃82連チャンの56000発だったから。

 

 

だけども、その日は朝からやってたから、性格的にこれで終われるわけもなく、楽しみたいのが優先されちゃうからさ、結局10万近くふっ飛ばしたのよな。

 

しかし、今回はそうはならなかった。

 

何でかって。

 

単純に時間がなかったから。

 

やりたくてもやれなかったから。

 

そう、これ、夜からパチンコやるかなり大きなメリットだよな〜って思ったよね。

 

連チャン後にすぐ帰れる、いや、帰らざるを得ない。

 

だから、勝ち逃げできちゃう。

 

朝イチからやってたら、この連チャン後も間違いなく続けてて、1000くらい余裕でハマって、10万くらい余裕でふっ飛ばしてるってこと。

 

そう、アズールレーンのときと全く同じように。

 

言ってみれば、それをシステマティックに避けられるってことよな。

 

それにしても、一騎当千のハマり台狙い、マジでいけるなー。

 

こんなんがあるから、パチンコはやめられんのよなー。