40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

おなか痛くて最悪な事態かもしれない精神的追い込まれダイエット

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは大きく変わらず。

 

白銅は−1.2万。

 

信和は大きく変わらず。

 

株式相場

スーパートレーダーのみなさんが負けてるくらいなんだから、サラリーマン投資家が勝てるわけないって相場。 

  

雑談

ちょうど1ヶ月前くらいか。

 

朝起きたら、なんだかちょっとおなかが痛かった。

 

痛いといっても、すごい痛いとかではなくて、シクシクというか、違和感あるというか、何かがいるみたいな感じの。

 

胃の左上あたりに。

 

今まで一度も経験したことがないようなやつ。

 

しかも、長い時間痛いわけじゃなく、5秒くらい。

 

そいで、それが一日に2、3度のみ。

 

なので、普通に生活する分には、全く支障はない。

 

だけども、いや、だからこそ、逆にメッチャ怖くて。

 

これって、もしかして。

 

胃ガンじゃね?

 

胃がちょっとずつ蝕まれていってんじゃね?

 

みたいな。

 

昔、振り返れば奴がいるって織田裕二のドラマで見た、スキルス性胃ガンだったらとか考えてしまって・・・。

 

この歳になると、もう何が起きても不思議じゃないし、まわりにも重い病気の人もいるわけで、すんごい恐ろしくなってしまった。

 

ただ、他には特に不調なところもなかったので、少し様子を見ることに。

 

が。

 

その痛み、3週間ほどほぼ毎日続いたのさ。

 

マジでブルーになって、楽しいことをしてても心のどっかにそれがあるから、全然楽しめないのよ。

 

食欲だって落ちたし。

 

かなりチキンハートなもんで。

 

あー、これはもうさすがにやばいかもと思い、ついに病院へ。

 

そして、内視鏡検査を。

 

結果。

 

異常無し。

 

というか、異常無しどころか、一つのチェック項目も引っかからず、メチャクチャ健康な胃と十二指腸だった。

 

うん、それはそれで良かったけど、じゃー、逆に何なのよって。

 

もしかして、腸の方?

 

そっちの内視鏡検査もやる必要ある?

 

って、また頭抱えた。

 

しかし、胃の検査が終わって3日ほど経った頃、急に痛みが無くなった。

 

そして、今に至るという。

 

かなり安心はしたけど、一体何だったんだろうかって、今でも思ってる。

 

また、いきなり痛みがってちょっと心配は残ってるけど、とりあえずは良かった。

 

そんなんがあって、この言ってみれば、おなか痛くて場合によっては胃ガンかもしれない精神的追い込まれダイエットにより、3キロほど痩せたし。

 

本当に最悪の事態を意識しちゃったし。

 

残される家族の気持ちを考えたほどだったし。

 

健康に勝るものはないなって、改めて考えさせられた1ヶ月だった。