40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

目的自体が出会いじゃない集まりに参加して、ステキな女性をゲットってのが理想的

 

 

株損益概算(前日比)

カバーは−7万。

 

アベジャは−9万。

 

アイデミーは−2万。

 

ARアドバンスは−3万。

 

マクドナルドは大きく変わらず。

 

WTOKYOは−4万。

 

株式相場

マザーズは一旦ここまでって感じかなー、しょうがないかー。

  

雑談

この前、既婚者合コンの記事書きながら思ったんだけど。

 

www.shore-blue.com

 

目的が出会いのための会、というか集まりとなってしまうと、正直、恥ずかしいのもあるし、積極的に参加しにくいってのはやっぱあるよなーって。

 

いや、何が言いたいかって。

 

目的自体が出会いじゃない集まりに参加して、ステキな女性をゲットってのが理想的だよなーって。

 

二次的な出会いというか、出会いは後から付いてくる的な。

 

まあ、というよりも、参加するもなにも、生きてる中での強制参加の集まりが一番いいんだけどね。

 

えーと、それはつまり。

 

中学校時代。

 

高校生活。

 

大学のとき。

 

それに、部活、塾、サークル、バイトね。

 

そんなとこでの出会い。

 

あー、まさに甘酸っぱい青春よな。

 

だけどもだ。

 

40代既婚者の場合となるとだね。

 

強制参加の集まりってなると、職場くらいなのよな。

 

ただ、何年、何十年勤めてきて、何もなければ、まあ、もうこれからも期待薄よな。

 

そうなると、あとはそれに近いのが、子供繋がりの集まり。

 

だけども、こっちも今日まで出会いがないのであれば、まあ、正直、もう厳しいよな。

 

ならば、もう自ら積極的に動いていくしかないと。

 

つまり、やはり何かの集まりに参加するしかないと。

 

だけど、最初の話に戻るとだ、目的自体が出会いじゃない集まりの方がいいってなるわけで。

 

じゃー、そうなるとだ。

 

お酒が好きな人なら、絶対バーとか居酒屋が一番だろうな。

 

あー、そう言えば、少し前に友人がこんな話してたな。

 

www.shore-blue.com

 

そう、だから、健康オタク・運動好きなら、ピラティスとかヨガだよね。

 

あー、ちなみに、筋トレジムはダメね。

 

なぜなら、女性が圧倒的に少ないから。

 

魚がいない釣り堀に行ったところで意味がないでしょって話ね。

 

そんな意味では。

 

料理好きなら、料理教室はいい。

 

音楽とか踊り好きなら、社交ダンス教室もいい。

 

それこそ、我々世代なら、シャル・ウィ・ダンスの世界よな。

 

私はどっちも全然興味ないからパスだけども。

 

んー。

 

なんだろうなー。

 

自分が本当に楽しめる習い事的な集まりで、かつ女性が多くいるところなー。

 

マジで真剣に考えて、早く動かねば。