40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

時間無制限の飲み放題なら「はかた商店」 コスパ重視でとにかく長く飲んでいたいならここがベスト

 

f:id:shoreblue:20211112071939j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは-9万⤵

 

ファーストブラザーズは+2.8万。

 

株式相場

なんかいい感じになってきた。

  

雑談

最近、いろんな人と飲みに行きまくってる。

 

だって、1年以上も会えてなかったんだから、それは行くでしょ。

 

忘年会や新年会の予定もバンバン入れてる。

 

だって、いつ第6波が来て、また飲めなくなるかもしれないんだから、それは入れるでしょ。

 

で、その店選び。

 

私は店探しを任されることが多くて、まあ、比較的そういうの好きだからいいんだけど。

 

当然、友人のタイプによって店は変える。

 

料理重視や酒重視の友人には、それなりのお店を。

 

けど、そうじゃない友人もいて。

 

例えば、料理や酒の質なんてどうでもいいよ!ていうかどこもそんなに変わらないでしょ!とにかくコスパ良くてのんびり長くいられるとこ探して!っていうような場合。

 

そんな注文に応えるべく探していたら、素晴らしい居酒屋さんを発見。

 

はかた商店

 

何がすごいって。

 

飲み放題がなんと時間無制限!

 

普通の飲み放題って、大体2時間とか2時間半。

 

だけど、そんなんじゃー、全然もの足りないと。

 

たまに3時間ってとこもあるんだけど、そんな店に限って、料理やお酒が微妙ってとこばかり。

 

いくらコスパ重視で探してくれと言われても、探す手前、個人的にはそこそこの料理とお酒は欲しい。

 

そんな中、このはかた商店、時間無制限にもかかわらず、料理も酒も悪くなかった。

 

時間無制限の飲み放題で、鍋付きでかつそこそこの料理10品付きコースが4000円は文句ないでしょ。

 

しかも。

 

今ならホットペッパーで予約すれば、一人1000ポイントの還元まで付いてくると。

 

4人で行ったら、4000ポイントが幹事である自分の懐に。

          

なかなかおいしかった。

 

ということで。

 

コスパ重視の友人ととにかく長く飲みまくりたいんだったら、ここがベスト。

 

久々の再開を祝して、バンバンはしゃぎまくろー。