40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「黒い肉カレー山盛」 新橋でサラリーマンがランチするなら

 

f:id:shoreblue:20210630061731j:plain

 

株損益概算(前日比)

JMホールディングスは-14万。

 

アシロは寄りで売って、40万の大負け⤵⤵

 

株式相場

今年の相場は本当にキツい、明るくなる兆しが見えない。

 

雑談

先日、仕事で東京の新橋へ。

 

仕事が昼前に終わり、ランチする店はもう決めていたので、新橋駅前のビル地下、昭和の匂いが残るレストラン街に。

 

その店は、以前にも行ったことがあるカレー屋さん。

 

この店の味と量の多さがたまらなく好きで。 

 

店の名前は「カレーは飲み物。」。

 

なかなかインパクトのある店名。

 

着いたのが13時くらいだったこともあり、もう空いてる頃かと思ったら行列ができていた。

 

食券を買って列に並んでいたとき、目に入ったのが。

 

f:id:shoreblue:20210630061924j:plain

 

なるほど、その日は29日。

 

このせいもあって、混んでいるのかと。

 

ただ、5分ほどで座れて、私が注文したのは。

 

「黒い肉カレー山盛」

 

ちなみに、小盛(200g)でも中盛(250g)でも大盛(350g)でも山盛(450g)でも、値段は一緒の900円。

 

ならば、山盛にするしかないでしょ。

 

そして、この店、トッピングが3つまで無料。

 

f:id:shoreblue:20210630062340j:plain

 

私が頼んだトッピングは。

 

ポテトサラダ、ツナマヨ、フライドオニオン。 

 

もちろん、29日限定サービスのガリ豚もトッピングして。

 

出てきたのがこれ。

 

f:id:shoreblue:20210630061731j:plain

 

たまらん。

 

そいでもって、見事なB級グルメ感。

 

そして、量がやっぱりすごい。

 

味はというと、もちろんウマイ!

 

何がいいって、カレーが辛すぎないのが最高。

 

もっと辛くてもいいって人もいるんだろうけど、私にはちょうどいい。

 

完食して、満足度マックス。

 

ということで。

 

カレーが大好きというサラリーマンならば。

 

新橋に行く機会があったなら。

 

ぜひお試しを。