40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

渡部さん不倫「自分の気持ちにただ正直に、自分の人生を最大限楽しもうとしていただけのこと」

 

f:id:shoreblue:20200613104921j:plain

 

株損益概算(前日比)

クリエイトSDHは-3万。 

 

物語コーポレーションは+17万。

 

ゲンキードラッグは-1.4万。

 

クボタは+2.6万。

 

千趣会は+4.4万。

 

株式相場

まさかここまで上がるとは。

 

昨日売りを仕掛けた人がたくさんいたから、その損切り買い戻しが上昇を加速させたと。 

  

雑談

芸能ニュースは、渡部さん不倫一色。

 

有名芸能人が一人の女性と不倫するだけでも大バッシングなのに、今回は内容があまりにも強烈すぎたので・・。

 

複数女性とか、多目的トイレとか、5分で完了とか、1万渡してバイバイとか。

 

女性から見れば、もうひどすぎてどうしようもない。

 

確かに、本当にひどすぎてどうしようもないのだが・・。

 

40代既婚者男性からしてみれば、そこまで批判されるものではないかなと。

 

だって。

 

実際、相手の女性たちとは需要と供給のバランスが保たれた上で、事が行われていたわけで。

 

それに。

 

奥さんがいて、他の女性と遊びたいという感覚は、男なら普通にあるわけで。

 

奥さんが美女であろうがなかろうが関係なくて。

 

結局のところ、理性を保つか保たないかっていうお話。

 

そして、渡部さんは理性を保てなかった。

 

しかし、逆に言えば。

 

自分の気持ちにただ正直に、自分の人生を最大限楽しもうとしていただけのこと。

 

仕事は絶好調、結婚相手は絶世の美女、子供にも恵まれ、お金はたっぷり。

 

これだけ揃っていても、渡部さんが人生を楽しむ上で、絶対に欠かせないものがもう一つだけあったわけ。

 

そう、奥さんではない女性との逢瀬。

 

バレさえしなければ、ある意味、最高の人生だったのに。

 

ところで。

 

渡部さんは現在47歳だが、一般的な40代既婚者男性はどうかというと。

 

奥さんにバレずに、うまくやっている人は山ほどいる。

 

知らないのは女性だけ・・。

 

週刊誌に追われることがないから、自己管理さえしっかりしていれば。

 

仕事してます、結婚してます、子供はいます、お金は普通にあります、だから、世間的な評価はバッチリです。

 

そして。

 

自分の人生を楽しむという意味で絶対に欠かすことのできない「奥さん以外の女性」にも秘かに恵まれていますと。

 

最高の人生じゃん。

 

そう、私の友人のように。 

 

www.shore-blue.com

  

本当にうらやましいわ・・・。