40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 「イチャフレ」が既婚者恋愛の理想型 お酒を飲みつつ体を寄せ合うだけ

 

f:id:shoreblue:20191212200314j:plain

 

株損益概算(前日比)

トラスコ中山は+1.7万。  

 

日経平均の上昇に比べれば、全然ダメ。

 

株式相場

大暴落どころか大暴騰とは。

 

でも、今日は新興ダメで、売り方さんもずっと勝てていないだろうし、みんなが儲かっているというわけではない相場。 

  

雑談

先日、Aさんとサシ忘年会。

 

彼は別の会社に勤めている、学生時代からの友人。

 

既婚者で子供一人。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうなの、あれからは? 

 

いやー、今すんごい幸せでさー。

 

ってことは、ついに深い関係になっちゃったのかー。

 

いや、特に変わってない。

 

二人で飲み行って、酔っぱらって、肩にもたれかかったり、もたれかかってくれたり、歩きながら手をつないだり、腕組んだりみたいな。

 

おー、そこまでオッケーなんだ。じゃー、もうあと少しだな。

 

あと少し??

 

おまえは何言ってんだ。

 

おれと彼女の関係は、今が最高の状態だから。

 

は?

 

だからー、飲みに行って軽くイチャイチャする、それで終わりだよ。

 

これで完結ってこと。

 

既婚者同士の恋愛は、ここまでにしとかないと。

 

今の状態が理想的。

 

これ以下だとつまらないけど、これ以上となると、バレたときのリスクが跳ね上がるから。

 

あー、まー、言ってることは分かるけど。

 

もちろん、深い関係になりたい気持ちがないわけではないよ、そりゃー。

 

でも、そうなったら、アウトでしょ。

 

んー、手をつないでたり、腕を組んだりで、既にアウトな気もするんだが。

 

いやいや、仮にだ、仮にだよ、相手のご主人にバレたとする。

 

キスすらしてなければ、ギリギリセーフだろ。

 

まあ、うーん、難しいけど、確かに。いや、そうなのかな??

 

でも、もしだよ、これから彼女の方が今の関係以上を望んできちゃったら、どうすんだよ?

 

そう、それはおれも考えた。

 

いや、それにおまえの方だって、我慢できるの?

 

そう、それも考えたことある。

 

正直先のことは分からん。

 

ただ、お互い絶妙なバランスが保たれているのが、今であるのは間違いないんだよな。

 

だからこそ、今幸せなわけで。

 

そっかー。

 

イチャイチャするだけ、イチャイチャするまでの友達で完結ってことか。

 

言ってみれば「イチャフレ」だな。

 

おー、それいいネーミングだな。

 

いや、それほどでも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、もし、彼女の方が本気になったら、あいつは絶対に流されてしまうような気がするが。

 

いや、でも、それはそれでブログ的にはおもしろいな。

 

いずれにしても、来年もしっかり話を聞かねば。

 

しかし、本当幸せそうで、うらやましい。