40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 敢えてライン交換しなかったのは「縛られずに偶然を楽しむため」

 

f:id:shoreblue:20190728071355j:plain

 

株損益概算(前日比)

ステムリムは寄りで売って、1.6万の勝ち。

 

お盆期間、これだけ悪い相場の中で楽しめてよかった。

 

f:id:shoreblue:20190815090839p:plain

 

株式相場

上下に激しいことで。

 

今週は買ったり売ったり動きまくった人は、けっこうやられてしまったかもしれない相場。

  

雑談

Aさんから電話が。

 

彼は別の会社に勤めている、学生時代からの友人。

 

既婚者で子供一人。

 

ついに、れいの彼女と飲み行ったと。

 

前回の続き。

 

www.shore-blue.com 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それで、当然ラインとかメールとか交換したんでしょ?

 

いや、しなかった。

 

聞けなかったの?断られたの?

 

いや、聞こうとしたんだけど、やめた。

 

何で?

 

いやー、ラインとかで頻繁に連絡取り合うっていうのを望んでいないというか。

 

そもそも、それぞれ相方さんいるし、頻繁に連絡ってのも難しいし。

 

そんなのより、こう、たまにごはん食べて、もしお互い気が合うようなら、ちょっとイケない関係になってみたいな。

 

あー、要は「自分の都合のいい」的なことを望んでるわけね。

 

まあ、そうだな。

 

んー、なかなかのゲスさ。

 

あとはー、連絡先を知らなかったら知らなかったで、前回みたく偶然一緒に帰れたりとか、今回みたく今から飲み行こうみたいな、自分の想像していないような意外なことが起きて、それはそれで楽しいってのもあるからさ。

 

偶然を楽しむっていうか。

 

会社は一緒だから、顔を合わせることができるしさ。

 

転勤とかになったら話は別だけど。

 

言ってみれば、適度なキョリを保ちつつ、偶然を楽しむみたいな。

 

ちょっとカッコよさげに言ってるけど、要は。

 

縛られずにいたいんだろう。

 

まあ、そうだな。

 

とりあえず、飲みまでようやく漕ぎつけてよかったよ。

 

結局、1年以上かかったけど。

 

これからも焦らず楽しむよ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どう考えてもゲスいが、うらやましい部分もある。

 

ご主人と仲が冷えてて、最近楽しいことがないっていう既婚女性、意外と多いもんなのか。

 

そんな人が私の近くにもいるのなら、ぜひお手合わせ願いたい。