40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

【50代女性はやっぱり理想的で魅力的】緊急指令!年上キレイ系とのイチャイチャを想像せよ!

 

f:id:shoreblue:20190127061245j:plain

 

損益概算(前日比)

ベルトラは-4.8万。

 

UUUMは-3.2万。

 

今日は自分の日じゃなかったというだけ。

 

相場

強い。日経は突発的大暴落さえ来なければ上を目指す感じ。 

 

しかし・・・。明日の新興はサンバイオの影響避けられず。

  

雑談(社内恋愛)

昨年夏以来、後輩Cくん(既婚者)との飲み。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

その後、どうよー、れいの50代の女性(既婚者)とは?

 

相変わらず、適度な距離でいい感じです。

 

いいねー。でも、仕事のパートナーでいつも一緒にいても本物の恋愛関係にはならないもんだな。

 

そうですね。向こうから猛アタックされたら、正直分かんないんですけど。

 

彼女の方は、そんな感情全くないんでしょうね。

 

そう考えると、寂しいのは寂しいですけど。

 

ただ深くなってしまったら大問題ですからね。

 

やっぱり、今の距離感が理想的というか、ちょうどいいわけですよ。

 

出たな!ちょうどいい発言。

 

www.shore-blue.com

 

いやー、でも、毎日楽しいですよ。

 

そうですねー、例えれば、中学で好きになった子って誰しもいるじゃないですか。

 

その子と毎日会って話せるだけで、嬉しいみたいな感じです。

 

あー、なるほど。それはいいな。いいけど、50代と中学時代比べちゃうか。

 

誰か社内でそんな人いませんか?いたらちょっと話しかけてみたらどうですか。何か始まるかもしれませんよ。

 

いやー、考えたことないからなあ。

 

分かりました。じゃー、ここで想像してみましょう。

 

目をつぶってください。

 

今、社内にいる50代くらいの女性を何人か想像してみてください。

 

おー。やってみるか。はいはい。

 

出てきましたかね。

 

一応、5人くらい出てきたな。

 

その中で、しいて言うならでいいので、キレイ系というか好みのタイプを一人選んでください。

 

んー、あの人だな。

 

次に、その人と二人きりで居酒屋の個室。席は対面でなく隣同士の席。

 

いやいや、二人で行って、彼女でもないのに隣同士って不自然だろう。

 

いや、仮にですから。

 

彼女が酔って、フニャフニャになって片寄せてきて、腕を組んできたと想像してください!

 

どうですか?どうですか?

 

なんかー。

 

いいかも。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

あいつにつられて想像しちゃったけど。

 

ありかも キラーン(-_☆)