40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

株式市場の天才画伯久々参上!まさかお笑いマンガ道場とは! 年配投資家たちの笑いが相場を包み込む

 

株損益概算(前日比)

ベルトラはほぼ変わらず。

 

UUUMは+1万。

 

株式相場

全体的に動きなく、いかにも下がりそうだけど、こんなときは意外に大暴落はない。 

  

雑談

株式投資家にとって、いまやツイッター情報は欠かせない。

 

その情報源として岡さんマンは有名人だが、個人的にはもう1人欠かせない人物がいる。

 

その方は、株価に影響しそうな大きな動きがあったとき、そのポイントのみをツイートする。

 

そして、みんながこう思っているだろうことをウマイ言い回しで表現する。

 

また、ネガティブな部分含め、自身の心情というか本音までもさらけ出す。

 

そんなところ全てが魅力。

 

しかし、この方、それだけではない。

 

真骨頂は、抜群の絵のセンスと技術。

 

株式市場の天才画伯。

 

今回、久しぶりの絵入りツイートだったが、大爆笑してしまった。

 

完全にはまった。見れば見るほど味が出てくる。

 

体に気を付けて、これからもがんばっていただきたい。