40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

ダウンタウンよりもとんねるずが絶対好きとまでは言えないが

 

損益概算(前日比)

+1万。

 

この調子でどんどん含み損無くなってくれ。

 

相場

なんか新興いい感じ。

 

来週火曜デビューのスーパースター銘柄効果でどんどん盛り上がって欲しい。

 

雑談

どちらがおもしろいとかおもしろくないとかの話ではなく、

 

なんというか、時代というかやっぱりとんねるずの「雰囲気」が好きなんだな。

 

だから終わりと聞くと、やっぱりさびしい。昔けっこう見てて、元気もらった。けど最近は全く見てなかった。

 

そうではあるのだが、さびしいものはさびしい。

 

今週はここまで、バーイセンキュー。

 

www.shore-blue.com