40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代サラリーマンまだまだ楽しんでいきましょう

  

ブログ開始時資産

・手持ち銘柄

 

原田工業・フリューなど3月優待銘柄8つで計130万(4月10日現在含み損20万の計110万)

 

・現金

 

約500万円。ここからスタート。

  

相場

ここ連日の注目はマネックス。木曜いなかった大口さんが、金曜から突然お出ましになられたのがポイント。

 

そして、木曜に大負けした普通の人は金曜も今日もまず参加できない。そんなところを大口さんは狙ってくるよね。

  

雑談

初ブログということで。

 

30代・40代になって家族もできた。

 

だから、今さら起業とかそんな大きなことまでは考えていないけど。

 

給料以外にもうちょっとだけ稼げれば。

 

ワクワク・ドキドキを探してる。

 

って人の参考になれば。

  
サラリーマン投資家って実はとてもいいんだよってことや、この世代ならではの感じたことを書いていくので、どうぞよろしくお願いします。