アラフィフサラリーマンの優美なる株投資ブログ

株(優待メイン)×外見(脱4毒+ホットヨガ)

 
 

メール待ってるときのドキドキ感だったり、全然返信がこないときの絶望感だったり、完全に終わったと思った後にピロリンって鳴ったときの飛び跳ねるほどの喜びだったり・・

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは大きく変わらず。

 

ビーウィズも大きく変わらず。

 

株式相場

なんか新興の一部はけっこう強かったような。

  

雑談

先日、ユーネクストで「うきわ ー友達以上、不倫未満ー」を改めて見たんだけど、3度目にもかかわらず、メチャクチャ良かった。

 

www.shore-blue.com

 

で、その流れでパラビオリジナルストーリーの方、「うきわ ー他人以上、友達未満ー」の方も改めて見たんだけど、こっちもやっぱ良かったわー。

 

この空気感、ホント好き。

 

高橋くんは超絶イケメンだし、女性の方の小西さんはすんごい美人ってわけじゃないんだけど、私はけっこうタイプな顔とスタイルで。

 

約15分✕8話、一気見してしまった。

 

お金かけた上でガッツリ作り込まれてるとはもちろん言えないんだけど、ただ、出演はほぼ2人だけ、内容はほぼマッチングアプリの会話だけで、この出来はお見事よ。

 

しかも、マッチングアプリやってるにもかかわらず、二人共、あんまり恋愛に前のめりじゃないってのもまた良くて。

 

ちなみに、個人的に良かったセリフはだね。

 

・自分のことなのに、当たり前過ぎて逆に見えてないことってあるのかもしれませんね

 

・親だろうがなんだろうが、人は思うよりずっと自分勝手に生きてる、私もそう生きようって

 

・「リサさんはお酒好きですか?」 「私の血はワインでできてますよ、どうしてですか?」 「聞いてみただけです。」 あー、誘わんのかい!

 

しっかし、こういうの、我々世代の場合はメールでのやり取りだったわけだけど、この楽しさはたまらんよな。

 

メール待ってるときのドキドキ感だったり、全然返信がこないときの絶望感だったり、完全に終わったと思った後にピロリンって鳴ったときの飛び跳ねるほどの喜びだったり。

 

懐かしいなー。

 

あー、あー、またこんな気持ち味わいたいなー。