40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 髪型変えたんだけどどう?似合うでしょ?と言わんばかりの笑顔の方にヤラレたわ

 

f:id:shoreblue:20191006073256j:plain

 

株損益概算(前日比)

エフ・シー・シーは+4.3万。

 

オルトプラスは逆指値売りにかかり、約10万の負け⤵

 

予想通り良いブログネタになってしまった⤵

 

株式相場

上下に大きく振れて全く分からない。 

 

上手いデイトレーダーさんが稼ぐ相場。

  

雑談

先日、Aさんと飲み。

 

彼は別の会社に勤めている、学生時代からの友人。

 

既婚者で子供一人。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうなの、あれから関係は?

 

その前にさー、おまえ、高校のときに好きな子いた?

 

なんだよ、突然。

 

まー、いたよ。残念ながら何もなかったけど。

 

月曜の朝、その子が教室入ってきました。

 

髪型変わってました。

 

どうよ?

 

どうよって。おー、その髪型もいいじゃんて思って、たぶんちょっとテンション上がるだろうな。

 

おー、おー、分かる、分かる。

 

そうだよなー、おれも同じような感じになるな、きっと。

 

男なんて髪型だけで舞い上がっちゃうもんだよな。

 

そしたら、そしたら、じゃー。

 

もし、その子が放課後、自分だけに向かって「〇〇くん、髪型変えたんだけど似合う?」って聞いてきたらどうよ?

 

いやー、それはヤバいでしょ。

 

めちゃ照れながら「まあまあ、似合ってるんじゃん」とか言うかな。

 

だよな。

 

だよなー。

 

そうだよなー。

 

なんだよ、一体何の話をしてんだよ。

 

実はさー。

 

れいの彼女。

 

髪型変えてきた。

 

ほー。

 

ストレートっぽい感じだったんだけど、軽く巻き巻きにしてきてさ。

 

ほっほー。

 

それがセクシーな感じでいいわけよ。

 

確か、年齢、30代って言ってたよな?

 

あー、年齢ね、この前、飲みで聞いたら39歳だって。

 

もうアラフォーのおばさんじゃんよ。セクシーっぽくはならないだろー。

 

いやいや、かなり若く見えるんだってば。

 

まー、それはいいとして、彼女が「髪型どう?似合う?」をおれにアピールしてきたのが、ちょーかわいかったって話するぞ。

 

ある日の夕方。

 

彼女が会社の廊下の向こう側からこっちに歩いてくるのが見えたわけよ。

 

おれはこっちから彼女の方向に向かって歩いていくとこだったと。

 

おれと彼女の間には誰もいなかったんだな。偶然にも。

 

彼女はさー、おれに気付いて、さりげなーく、顔を右に左に軽く傾けながら笑顔でゆっくり歩いてきたわけさ。

 

それはまるで。

 

髪型変えたんだけどー!

 

どう?

 

分かる?

 

気付いてる?

 

似合うでしょー?

 

って語りかけてるような感じで。

 

それがさー。

 

その髪型が超タイプだったわけなんでしょ?

 

いやー、そうなんだけど、そうじゃなくてー。

 

髪型は髪型で、もちろん良かったんだけど、それよりもその顔を右に左に傾けながら歩いてきた笑顔があまりにもかわいすぎて。

 

いや、かわいいって、だからアラフォーでしょ。

 

まあ、でも想像すると、確かにちょっとかわいいかもな。

 

要は、2人でゆっくり髪型話をしたいところなんだけど、同僚たちに関係を疑われちゃうから話ができないわけ。

 

だから、彼女はそんな素振りで無言アピールをしてきてくれたわけさ。

 

だからさー、おれの方も、すれ違うとき、目が合った瞬間、笑顔でゆっくりウン、ウンって首を縦に振っといたのよ。

 

どうよ、これ、この話、ちょっといい話じゃない?

 

確かに。

 

この話、めちゃいい。(ブログの題材的に最高!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

正直、うらやましすぎる・・・。

 

おれも2人だけの秘密みたいなのやりたい。

 

そんな相手いるわけないから、ブログに書いて満足しておくしかないけど。

 

なんか、ちょっと淋しくなってきた・・・。