40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

こんなに好きにさせといて勝手に好きになったはないでしょう

 

f:id:shoreblue:20190916082739j:plain

 

株損益概算(前日比)

エフ・シー・シーは-7.8万。

 

オルトプラスは-7.5万。

 

ダウ大暴落でオルトプラスに注目集まると思ったがダメだった⤵

 

株式相場

久々の大暴落。明日も今日の展開だとさすがに雲行きが。

  

雑談

こんなに好きにさせといて勝手に好きになったはないでしょう

 

さかうらみするわけじゃないけど本当にあなたはひどい人だわ

 

だから私の恋はいつも巡り巡ってふりだしよ

 

いつまでたっても恋の矢はあなたの胸にはささらない

 

タバコを吸うなとか酒を飲むなとか私の勝手じゃないの

 

好きでもないくせに好きな振りをするのはよして欲しいわ

 

くやしいけれどほれたのはどうやら私の方だったみたい

 

別れの舞台はどこで?などとおどけて見せるのもこれで最後ね

 

さよなら さよなら

 

心かよわぬ恋などさようなら

 

こらえきれない涙よ

 

出来る事なら笑いとなれ

 

だから私の恋は いつも巡り巡ってふりだしよ

 

いつまでたっても恋の矢はあなたの胸にはささらない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今が一番楽しい時期なんだろうけど、彼女(既婚者)が本当に本気になっちゃったら、Aさんは一体どうするんだろうか。

 

www.shore-blue.com

 

最終的にこの歌のようになったら、彼女はかわいそうだ。

 

湘南乃風の方ではなくて、我々世代はやっぱこっちの巡恋歌でしょ。

 

それにしても、最後のハーモニカは圧巻!

 

そして、会場との一体感含め、カッコよすぎる!

 


巡恋歌2012