40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「クリスマス一緒に過ごしたじゃん、あー、でも、内緒にしなきゃだもんね」っていう粗品とあのちゃん この表情にキュンとしない男は一人もいないはず

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは変わらず。

 

NISSOホールディングスは−2万。

 

株式相場

そろそろ盛り上がってきてほしいところ。 

  

雑談

一昨日のこと、私のユーチューブのトップに突如こんなんが。

 

「粗品が家に来た」

 

これ、「あのちゃん」のユーチューブチャンネル「あのちゅーる」の中の一本なんだけど。

 

いやいや、ちょっと待ってくれと。

 

私、これまで、粗品のユーチューブもあのちゃんのも一度も見たことないんだけど。

 

もちろん、どちらのファンでもないし。

 

さすがに、知ってるは知ってるよ。

 

とはいっても、あのちゃんにいたっては声がちょっと変わった不思議ちゃんってくらいだけ。

 

にもかかわらず、何でいきなりオススメに??ってなったよ。

 

まあまあ、そうは思いつつも、せっかく出てきたから、一応クリックしてみたさ。

 

12分弱、全部見てしまった・・・。

 

いやー、グーグルさん、これを私のオススメにあげてくるとは、やっぱあんたすごいわ。

 

えーと、内容はだね。

 

何も無いね、はい。

 

笑いはだね。

 

こちらも全く無いよ、うん。

 

というか、少なくともおじさんには分からんさ。

 

だけどもだ。

 

ある一ヶ所、ものの5秒くらいかな。

 

すんごいのが。

 

あのちゃんってさ、私のタイプの女性では全然ないわけ。

 

なんだけどね、このときの表情、仕草、笑顔、肩の上げ方だけはやばい、やばすぎる。

 

こんなのさ、キュンとしない男は一人もいないはず。

 

「クリスマス一緒に過ごしたじゃん、あー、でも、内緒にしなきゃだもんね」っていう女性の表情よ。

 

いや、もしかしたら。

 

「私がクリスマスを誰と過ごしたか気になるんだー、ウフフ(嬉しい)」っていう女性の表情かもしれん。

 

でも、この際、その点は正直どっちでもいい。

 

そんなことよりなによりだ、このときのあのちゃんが可愛すぎ、あまりに可愛すぎ。

 

私、これ、何度でも見れちゃうんだけど。

 

ていうか、これ、されたい(笑)

 

そんなわけで。

 

5分33秒から5秒だけ、ぜひ。

 

そいで面白かったら、最初から最後までどうぞ。

 

ある意味、終始イチャイチャしてる感じ。

 

一応、300万回以上視聴されてるし、見ておいて損はないかと。

 


www.youtube.com