40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

お前が休んでる時、俺は楽しんでる お前が寝ている時、俺は楽しんでる お前が楽しんでる時、もちろん俺も楽しんでる

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは+1.5万。

 

いよぎんホールディングスは+6万。

 

MCJは+2.4万。   

 

NISSOホールディングスは大きく変わらず。

 

株式相場

連日、雰囲気悪くない。

  

雑談

先日、たまたまプロボクシングの元チャンピオン、メイウェザーのこんな言葉を目にして。

 

「お前が休んでる時、俺は練習している。お前が寝ている時、俺は練習している。 お前が練習している時、もちろん俺も練習している」

 

あのー、なんていうか、ザ・スポ根って感じで、私には正直全然響かなかったんだけど、ただ、言葉をちょっと変えてみると、うん、これはそうだよなーってなって。

 

「お前が休んでる時、俺は楽しんでる。お前が寝ている時、俺は楽しんでる。お前が楽しんでる時、もちろん俺も楽しんでる」

 

みんなが家でだらだらネトフリとかユーチューブ見てるとき、私は大好きな秘密の彼女とワクワクドキドキするようなデートして、思いっきり楽しんでる。

 

みんなが睡眠大事って言って8時間寝てるとき、私は大好きな秘密の彼女とホテルで超絶気持ちいいエッチして、思いっきり楽しんでる。

 

みんながデートしたりエッチしたりしてるとき、私ももちろんしてて、思いっきり楽しんでる。

 

って、あの、まあ、あくまで理想ね・・・。

 

秘密の彼女なんていないし・・・。

 

いや、何が言いたいかって。

 

楽しいことは人それぞれ違うけどもさ。

 

人生って、結局のところ、楽しんだもん勝ちなんだから、休んでないで寝てないで、とにかく大いに楽しまなきゃってことよ。