40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

念願の朝からアズールレーン 43連チャンに1460回ハマりに虹色先バレと

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

雰囲気はいい感じだけど、見てるとこは全然上がってなかった。 

  

雑談

ついに待ちに待ったアズールレーンを朝から初打ち。

 

またもや年次休暇をむりくりとって調整したわけだけど。

 

ただ、今回はイベント日にぶつけることができたのがよかった。

 

迎えた当日。

 

もう楽しみすぎて朝からルンルン気分。

 

が、店の前に着いたら、有名パチンコユーチューバーが来店する超イベント日だったらしく、すごい人だった。

 

でも、お祭りっぽくてさらにワクワクしたけどね。

 

まあ、完全にダメ人間・・・。

 

300人くらいいたかな。

 

そして、抽選番号は。

 

189・・・。

 

良くないね。

 

が、番号呼ばれて並んだら、なんと私の一つ前、188番の人がその有名パチンコユーチューバーの方だったという。

 

こんなこと普通ないから、なんか今日イケそうな気がするって思ったね。

 

それと、アズールレーンはそこまでの人気機種ではないので、この番号でもおそらく狙いの台に座れるはず。

 

結果、見事に狙いの台に座れた。

 

よっしょ、よっしゃ。

 

いつも通り、あったかいミルクティー飲みながら打ち始める。

 

玉のまわりは悪くない、いや、悪くないどころか、メチャクチャ良い。

 

さすが、超イベント日。

 

よっしゃ、よっしゃ。

 

もう、あとはのんびり先バレ音を待つだけや。

 

こんな時間が自分の中ではかなりの幸せ時間だったりするのよな。

 

キャラクターの女の子たち見ながら、いろんな曲に変えながら、ボケーっと打ってた。

 

って、ただ、私、このアニメ1ミリも知らんのだけども。

 

そいで、これから見ることもまずないんだけども。

 

250回転目、本日初めての先バレ音きたー!

 

カッキーンみたいな脳に直接響く音、たまらん。 

 

しっかり動画見て勉強してきたから、リーチアクション見れば、当たるか当たらないか大体分かる。

 

うん、これはいけそう。

 

そして、なんと終盤にpフラ発生!

 

これ、ラッシュ確定演出!

 

サイコーだよ。

 

この台、ラッシュに入るか入らないかで、マジで雲泥の差だからね。

 

そいでもって、これが。

 

驚きの43連チャン。

 

 

いやー、むちゃくちゃ楽しかったー。

 

これよ、これこれ、人生の楽しさってやつは。

 

有名パチンコユーチューバーのおかげかもしれん。

 

12000円投資で、一撃約11万円分の出玉。

 

もうたまらんね。

 

初期投資少ないのは本当ありがたいし。

 

大連チャン終わるとすぐにやめちゃう人も今は多いけど、私は一日楽しむつもりで来てるので、もちろんこんなとこでやめない。

 

この後、1000回くらいハマってもおかしくないが、全く問題なし。

 

って、見事に1000回ハマッた。

 

いや、それどころか、1460回まで・・・。

 

 

まあまあ、そんな機種であることは百も承知。

 

次に当たったのは、またもや先バレからのpフラ。

 

けども、これがたったの11連チャン。

 

まあ、ラッシュ抜けからの復活っていう初体験できたのもあって、楽しかったんだけど。

 

50回当たらなければラッシュ復活って考えた開発者さん、天才。

 

ちなみに、これ、あと9回のとこなんだけど、このドキドキはホントよかったなー。

 

 

そいで、この11連チャンの後、今度は700ハマりまで。

 

時間は20時。

 

なので、あと一回先バレきたらやめるかと思ったところで。

 

カッキーン!

 

しかも、なんと虹色先バレ!

 

おー、まじかー、これをこのタイミングで見れるとはー。

 

ラッシュ確定当たり!

 

よっしゃ、こっから50連チャンやー。

 

はい、たったの4連チャン・・・。

 

しゅーりょー。

 

結局、トータル28000円勝ちでフィニッシュ。

 

まあまあ、ガッツリ削られたけど、大満足できたので文句なし。

 

久々の一日まるまる勝負やった。

 

それにしても、やっぱりイベント日しか勝たんな。

 

次回もイベント日に有給休暇を調整や。