40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

餃子の王将のちょっと甘めのソース焼きそばが無性に食べたくなって

 

 

株損益概算(前日比)

ベステラは+1.4万。

 

株式相場

安定相場継続。もうちょい様子を見て買いたいのを買わねば。

 

雑談

先日、残業が終わった後、無性に、いや、ホント無性に。

 

餃子の王将のソース焼きそばが食べたくなった。

 

あのちょっと甘めのソース焼きそばが。

 

これはもう今行くしかない!って思って、奥さんに夕飯は外で食べてくると連絡。

 

お店に向かって入ったら、メニューも見ず即注文。

 

「ソース焼きそばと餃子お願いします!」

 

ちなみに、以前だったら、ビールも絶対頼んでるんだけど、最近飲みすぎてる感があるので、多少禁酒の意識も、いや、減酒レベルの意識を一応。

 

加えて、以前だったら白ご飯も、なんならジャストサイズ麻婆豆腐まで頼んじゃってるんだけど、最近やや太ってきてしまった感があるので、多少ダイエットの意識も一応。

 

来た!

 

 

あー、これ、これ、これ。

 

うん、やっぱうまいわ!

 

マジでうまいわ!

 

肉やわらかいし!

 

この幸せ感といったら。

 

私の体の中で放出されてる幸せホルモン、絶対体に良いはず。

 

そいでもって、お酒は飲んでないし、太るし老けると言われている白米も食べてないっていう、健康的な食事してます幸せ感ね。

 

って、いやいや、間違いなくいやいや、思いっきり油まみれの炭水化物ばっかのメニュー食べて何を言っとんねん!って、自らツッコミはしたけども(笑)

 

あー、ちなみに、バカな若者たちのせいで、調味料関係が全部テーブルの上から無くなってたよ。

 

ということで。

 

餃子の王将のソース焼きそばはリーズナブルでかつ、うまいのでオススメ。

 

仕事ばっかの平凡な日常をちょっとだけ幸せにしてくれるはず。