40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

壇蜜のハグ最強説 「壇蜜 気持ち気持ち」でユーチューブを

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+1.4万。

 

吉野家は大きく変わらず。

 

エニーカラーは-7.2万。

 

株式相場

指数は悪くないんだけども…って相場。

  

雑談

あー、またー、久々、ユーチューブのオススメに出てきたよー。

 

これなー。

 

こいつは、このハグだけは、本当にやばいんだよなー。

 

私、けっこうハグ好きなんだけども、このハグは最強なんじゃないかなって思ってる。

 

女性にハグされたことは誰しもあるだろう。

 

だけども。

 

こんなハグされたことある男は、普通いない、いや、絶対いない。

 

こんなハグされたら、問答無用で男はやられてしまう、いや、やられない男なんて絶対いない。

 

壇蜜がチュートリアルの徳井にハグしてるだけの、時間にしてものの5秒くらいなんだけども。

 

しかし、このハグの仕方があまりにも殺傷能力高すぎて。

 

今風で言えば、エグイ、エッグってやつで。

 

腕を横に回すんじゃなくて、上に伸ばすって。 

 

そいで、また、顔のくっつけ方とか、ハグまでのゆっくりしたスピード感とか、それに「当ててくれてありがと」の言い方もなんかエロいし。

 

ぜひ、ユーチューブにて「壇蜜 気持ち気持ち」で検索を。