40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

仕事が絶好調、だからこそ出会いの方にも良い風をお願い

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは大きく変わらず。

 

アビストも大きく変わらず。

 

吉野家も大きく変わらず。

 

エニーカラーは-8.7万。

 

株式相場

儲かってる人、誰もいないんじゃないかって相場。

  

雑談

今、仕事がなぜか絶好調。

 

これは、今までの努力が報われて・・

 

って、わけじゃない、全然そうじゃない、全く違う。

 

私、そんなに仕事一生懸命やる方じゃないし、むしろサボれるならサボりたいタイプなので。

 

じゃー、何で絶好調なのかって。

 

たまたま。

 

そう、たまたま、良いお客さんや大きめの案件が集中しただけ。

 

謙遜でも何でもなくて、事実、本当にそうで。

 

仕事なんて意外とそんなもん。

 

努力したってダメなときはダメで、何にもしてなくてもうまくいくときはうまくいくっていうね。

 

人生のバイオリズムっていうか、良い風が吹いてるかどうかみたいな。

 

だからこそ、今、思うことは。

 

これだけ仕事で良い風吹いてるんだから、出会いの方にも良い風来るんじゃね。

 

出会いというか恋愛だって、結局、努力したってダメなときはダメで、何にもしてなくてもうまくいくときはうまくいくもんだから。

 

ということで。

 

神様、出会いの方にも良い風をお願い!