40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

社内恋愛(不倫?)のリアル 奥さんじゃない女性からちょっとだけ愛されて適度に会えるのが理想形

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+1.2万。

 

アビストは+3.7万。

 

吉野家は+1.4万。

 

エニーカラーは+18万。

 

株式相場

明日が大事。

  

雑談

あいつと飲みを。

 

彼は40代既婚者で別の会社に勤めている学生時代からの友人。

 

3年ほど前から、同じ会社の40代既婚者女性と社内恋愛を楽しんでいる。   

 

いわゆるダブル不倫ってやつ。  

 

とはいっても、キスもエッチもしてない関係だから、はたして不倫と呼べるか定かではないが。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

どうなの、変わらず会えないまま?

 

そうなんだよなー。

 

もう7ヶ月超えたよ。

 

この前なんて、とうとう彼女が夢に出てきたからね。

 

あー、あー。

 

内容はあんま覚えてないんだけど、オレが知らない男と笑顔ですんげぇ楽しそうに話してた。

 

目が覚めた瞬間、なんだ、夢かー、でもたとえ夢でも会えてよかったー・・

 

とは思えず、めちゃブルーな気分になったわ。

 

何でよ?

 

まず、嫉妬ね。

 

オレ以外の男と仲良さそうに話すなよって。

 

いや、夢でしょ。

 

次に、何でなのかな~ね。

 

どういうこと?

 

何で突然誘ってくれなくなっちゃったのかなーって。

 

あー。

 

去年なんて、週3で会ってたときもあったわけでさ。

 

いくらなんでも時間なんて本気で作ろうと思えば作れるもんでしょ。

 

月1でもいいのにさ。

 

あの、なんていうか、言いづらいんだけど、単純に彼女さんのおまえに対する愛情が無くなったからだろ?

 

まあな、いや、でも、そもそも愛情なんてほぼほぼ無かったっていうか、あってもちょっとだけだったと思うんだよな。

 

たぶん彼女の中では、会社で残業したからそのついでにちょっと話してから帰ろうみたいな感じだったと思うのよな。

 

ご主人との関係がうまくいってなかったときはそのストレス解消というかグチを聞いてもらいたいとかもあっただろうし、まあ、オレと一緒にいると楽しいみたいなのも少しはあったとは思うけどさ。

 

だけども、今テレワークがほとんどになったことによって、会社で残業しなくなって、わざわざそこ以外の時間を作ってまで会う価値の男じゃなかったってことだな、オレは。

 

ご主人との関係が良好になってストレスなくなったとかもあるかもだしな。

 

なんか悲しい話だな。

 

そうな。

 

ちなみに、夢見てブルーになった理由がもう一つあってさ。

 

夢の中に出てきた彼女の笑顔がメチャクチャかわいかったのよな。

 

この笑顔が現実に見れないって絶望ね。

 

あー。

 

会いたいわー、話したいわー、イチャイチャしたいわー。

 

もうさー、こっちから連絡しちゃえよー。

 

いやー、オレから連絡はできんよ。

 

だって、彼女は今オレに会いたいって気持ちがないから、もしくは時間がないから連絡してこないわけでしょ。

 

連絡したとこで、無理でしょ。

 

それに、もし無理して会いに来てもらってもしょうがないのよ。

 

ん?

 

だって、彼女から誘ってくれることに意味があるんだから。

 

ん?

 

だからー、彼女から誘ってくれたら、多少なりとも、たとえちょっとだとしても、オレにまだ愛情あるってことでしょ。

 

それがオレの求めてるものだから。

 

しょうがなく無理して会いに来てもらったところで、確かにイチャイチャはできるけど、幸福度は薄いわけよ。

 

やっぱ、奥さん以外の女性にちょっとだけ愛されてるってことが幸せなんだから。

 

この「ちょっとだけ」ってのが重要なんだけどな。

 

ん?

 

愛されすぎたら、おしまいなの。

 

前も話したけど、「深く愛されたら間違いなく地獄」ってやつな。

 

ガンガン連絡してきたり、会いたい会いたいってなるのだけは、勘弁だから。

 

奥さんじゃない女性にちょっとだけ愛されて、適度なペースで会えるのが理想形なのよ。

 

そう考えると、そんな絶妙なバランスで最高の関係をよく3年も続けられたなって思うけどな。

 

なるほどな、でもさ、前も言ったけど、この先、会えない可能性がゼロってわけじゃないでしょ。

 

しかも、彼女、テレワークなんでしょ、もう完全にご主人以外との出会いなんてなかなかないだろ。

 

それに、友達もほぼいないって言ってたよな。

 

夢の中で起きたみたいことはありえないんじゃない。

 

それに、言っちゃなんだけど、もう40のおばちゃんでしょ。

 

嫉妬するような男出てこないんじゃないか。

 

まあ、確かに。

 

なんか元気出てきた、サンキューな。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

とにもかくにもだ。

 

彼女さん、連絡してきてあげて~。

 

早く関係修復を。

 

なぜなら、私のブログネタのために・・・。