40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

担々麺と麻婆豆腐には目がないってサラリーマンはその専門店、横浜駅の匠へ

 

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは+1.2万。


新規でメンタルヘルスを989円で2000株買い。こいつはこの前大損切りしたんだけど、珍しく粘着したくて。しかも、ほとんどやらない逆指値買いで。

 

株式相場

買っていい相場なのかまだ分からない。

 

雑談

先日、仕事で横浜駅近くの関連会社へ。

 

仕事は昼前に終わり、ランチする店はもう決めていたので、横浜駅直結のレストラン街へ。

 

その店は以前にも何度か行ったことがあるのだけど、担々麺と麻婆豆腐の専門店。

 

店の名前は「匠」。

 

着いたのが13時くらいだったので、並ぶことなく座れた。

 

いつもは担々麺だけなのだが、その日はかなりおなかがすいていたので、思い切って、ミニ麻婆丼も合わせて注文してみた。

 

出てきた!

 

 

たまらん。

 

糖質取りまくりだけど、たまにはこんな日があってもいいでしょ。

 

どっちもやっぱりメチャクチャウマイ!

 

何がいいって、どっちも辛すぎないところ。

 

もっと辛くてもいいって人もいるんだろうけど、私にはちょうどバッチリ。

 

ここの担々麺は本当に飽きない。

 

完食して、満足度マックス。

 

ということで。

 

担々麺と麻婆豆腐に目がないってサラリーマンならば。

 

横浜駅に行く機会があったなら。

 

ぜひお試しを。