40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

エロい女性の特徴ってのは「黒髪ロング・色白・ちょっと美人・友達少ない・無趣味」

 

f:id:shoreblue:20220405070535j:plain

 

株損益概算(前日比)

ひろぎんは-1.4万。

 

メンタルヘルスは-2.1万。   

 

株式相場

全然相場が盛り上がらない。

  

雑談 

エロい女性に興味がないって男なんていないと思うけど。

 

まあ、私はかなり興味あるんだけども。

 

なので、これまでまわりのモテる友人からそんな女性の話を聞いたり、本とかネットでそんな女性の情報収集にいそしんでたわけなんだけど。

 

その結果、最近ようやく分かったことがあって。

 

エロい女性って、なぜだか分からないんだけど、確実にこんな特徴がある。

 

いや、言い方をちょっと変えた方がいいかも。

 

こんな特徴の女性は、なぜだか分からないんだけど確実にエロいから、ぜひ頭の片隅に。

 

じゃー、どんな特徴かっていうと。

 

黒髪ロング・色白・ちょっと美人・友達少ない・無趣味

 

これ、かなり信憑性高いから。

 

試しに、歴代の彼女さん、もしくは今まで会ってきた女性たちを思い出してもらえればと。

 

そしたら、そういえば、あいつ5つ全部揃ってたな、あー、確かにエロかったなーってなるから。

 

そう、意外とというか不思議と全部揃ってる子ってけっこういる。

 

しかも、これ、たとえ全部揃ってなくても、3つか4つでもたぶんエロいから。

 

なので、もし職場など自分のまわりにいる女性で、黒髪ロング・色白・ちょっと美人な外見の子がいるなら、とりあえずご飯くらい誘ってみた方がいい! 

 

でもって、仲良くなって話をした結果、友達少ない・無趣味だったら、完全にビンゴだから!

 

すぐにでも超ステキな関係になれちゃうから!

 

って、私は一体、せっかくの金曜の夜に何の話をしとるんや・・・。