株損益概算(前日比)
ひろぎんは大きく変わらず。
メンタルヘルスは-31万⤵⤵
株式相場
日経強くても新興がこれじゃー盛り上がらない。
雑談
若い頃、エッチしたことによって、逆に気まずい関係になってしまったという経験をしたことはないだろうか。
最中のモロモロのタイミングが微妙に合わなかったり、途中でアレがダメになってしまったり、テクニックが無さすぎて相手を満足させられなかったりとか。
って、私はあるのだが・・・。
男なら誰しも1度くらいは経験してるはずって勝手に思ってるんだけども。
「あ~、しなきゃよかったな~」って。
しなきゃ、気まずい関係になんてならずに、間違いなくイイ関係が続けられてたのに。
男女の関係なんて大体において、出会って仲良くなって、適度にハメを外して飲める関係になって「ちょっと試しにオレとエッチしてみない?」「え~、イヤだ~」みたいなくらいが最高に楽しいときで。
やらなければ、好きな女性と自分とのエロい妄想をずっとしていられるわけで。
そんなどうしようもない妄想が、味気ない日常にずっと刺激を与えてくれるわけで。
そう、だから、言ってみれば。
女性との関係ってのは「そのうちエッチできるかも」っていうアイテムをずっとポケットに入れておくくらいが、ちょうどいいわけで。
まあ、とはいえ、そういうお相手、われわれ40代既婚者にとっては秘密の彼女になるわけだけど。
しかし、だからこそ、こんな関係が理想的。
だって。
相手のご主人さんや自分の奥さんに万一バレてしまったときのことを考えれば、エッチしていない方がベストなわけだから。
してさえいなければ、ギリギリセーフなわけで。
男と女、エッチしたことにより、さらに親密になるってことはもちろんある。
体がバッチリ合って相性最高って。
それはそれでステキなことだけど、不倫の場合は最悪のケースをしっかり考えておかないと、家庭が崩壊してしまうから。
というわけで。
40代既婚者は、秘密の彼女ができてもエッチはせず、飲んでイチャイチャまででとどめておく。
やれそうでやれないくらいの関係が、実はちょうどいい。
って、まさにあいつじゃないか。
やっぱ最高にうらやましいわ。