40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

またいつ飲みに行けなくなるか分からないんだから、忘年会・新年会やってはしゃぎまくらなきゃ

 

f:id:shoreblue:20211030062742j:plain

 

株損益概算(前日比)

コーユーレンティアは-2.6万

 

ファーストブラザーズは-34万。

 

サイエンスアーツは+30万。明日は成行売り。

 

株式相場

方向感全く見えず。

  

雑談

最近、体重が明らかに増えてきた。

 

理由は二つ。

 

一つ目は、一年以上続いていたテレワークが無くなったから。

 

まさに、俗に言う、強制出社により・・・。

 

うちの場合は、コロナがかなり落ち着いたタイミングで、緊急事態宣言が解除される前から、完全出社になったわけで。

 

それによって、大きな習慣の変化が。

 

ランニングとなわとびをしなくなった。

 

そう、テレワークによる運動不足解消のために始めて、一年以上シッカリ続いていたんだけど、テレワークが無くなったことにより、その習慣も無くなった。

 

もちろんやる気があれば、休みの日にやればいいし、もっと言えば、会社から帰ってきてからやればいいのだが、そんな気力までは湧かず。

 

そりゃー、太るわな。

 

そして、もう一つ。

 

飲み。

 

遅くまで時間を気にせず飲めるようになったことにより、久々の友人たちと飲みまくってるから。

 

そりゃー、太るわな。

 

だけど、これはしょうがない。

 

だって、1年以上も会えてなかったんだからさ。

 

コロナ終了祝いも兼ねて、そりゃー、飲みまくりの食べまくりだよ。

 

それに。

 

第6波によって、またいつ飲めなくなっちゃうか分からないんだから、今のうちに会っておかないと。

 

忘年会・新年会やってはしゃぎまくって、年明けから節制がんばろっと。