40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

我々世代の歌姫は相当エロかったんだな 22歳の「TATTOO」

 

f:id:shoreblue:20211011204132p:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

いい雰囲気になってきたから、来週狙ってるの買えそう。 

  

雑談

先日の休みにユーチューブを見ていたら、ある動画がオススメに。

 

何気なく見始めたところ、その3分57秒。

 

終始、エッロ~、すっご~しか言ってなかったと思う。

 

もちろん、そんな時代だったからと言ってしまえばそうなんだけど、にしてもだ。

 

この動画、3秒見てしまったらもう絶対離れられない、少なくとも我々世代の男性であれば。

 

歌唱力は当然として、とにかく見せ方というか、パフォーマンスが圧巻すぎて。

 

特に、2分10秒からと3分50秒からの腰の振り方。

 

そして。

 

コメントにもけっこうあったが、3分12秒の目線。

 

f:id:shoreblue:20211011204156p:plain

 

からの~、微笑みがホントにやばすぎる。

 

そいでもって、これ、もう30年以上前の映像って。

 

当時は子供だったから、何気なく見てただけだったんだろうけど、今だからこそ、この凄さが分かる。

 

しかも、このとき彼女は22歳って。

 

いや~、何も言えん。

 

幸せな金曜の夜をもっとアゲアゲに、もっとイイ気持ちに。

 

では、大画面・大音量でどうぞ。

 


www.youtube.com