40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「あのコロナ禍でもオレらは会ってたよね」って、5年後に言える相手が一人くらいは

 

f:id:shoreblue:20210214125911j:plain

 

株損益概算(前日比)

トヨクモは大きく変わらず。

 

かっこは-2.8万。 

 

イオンモールは+3.8万。

 

スギホールディングスは+3.2万。

 

アークスは-1.4万。

 

株式相場

テスラとビットコインが引き金の調整だとは思うけど。

  

雑談

今、不倫カップルの愛が深まっている。

 

こんなネットニュースを先日、目にした。

 

コロナによって人と普通に会うことが難しくなっている。

 

それはもちろん不倫カップルも一緒で、いや、そんな秘密の関係だからこそむしろ会えなくなっている・・

 

と、考えるのが普通だが、実際は違うらしい。

 

彼ら彼女らは会いまくっているんだと。

 

なぜか。

 

ソーシャルディスタンスで人間関係が希薄になった分、既に関係ができているもの同士は、コロナによる寂しさを埋めるべくどうにかして会って愛し合って、それにより関係はより深くなっているんだと。

 

まあ、ネットニュースなんでアレなんだけども、ただそこそこ信憑性はあると思う。

 

だって、確かにこれだけ人との出会いが制限されたら、新たな男と女の出会いなんてそうそう生まれるわけがない。

 

そいで、マスクしてるから顔すらちゃんと見えない中で、仲良くなれるわけもないし。

 

そしたら、既に関係のできてる相手だけに全集中ってなるよね。

 

もちろん今の常識でいえば、どれだけ近しい関係でも会ってはダメ!ってなっている。

 

ただ、そんなのは、お互い大事に思ってる男と女の場合は関係ないわけで。

 

「大事な人だからこそ、会わないでおくんだろ!」って言うのが世間の見方だけど、高齢者は別として、その考えによって会うことを我慢できるくらいなら本当に大事とは思ってないってことだから。

 

理屈じゃなく会いたいってなっちゃうもんだから、男と女だけは。

 

ちょっと前に大きな地震があったけど、自分も相手もいつどうなるかなんて分からないし、いつ会えなくなるかなんて分からないんだから。

 

会えるときに会っておかないと。

 

それに。

 

今、会っているっていう価値はすごく高いんだ。

 

だって、5年後にこう言えるわけだから。

 

「あのコロナ禍でもオレらは会ってたよね」

 

会うことが禁じられていた中で会っていたって事実。

 

他の誰とも会わなかったけどアナタとだけは会っていたって事実。

 

こんなカップルは、もう死ぬまでイイ付き合いができるんだろうな。

 

最高だよね。

 

そんな女性、たった一人でいいからいて欲しかった・・・。