40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

筋トレ好きな男と風俗は相性が最高

 

f:id:shoreblue:20200728203941j:plain

 

株損益概算(前日比)

JMホールディングスは+21万。

 

出前館は-8.7万

 

JMホールディングス2000株の中の500株を寄りで売って、約25万の勝ち。

 

大きく下がってもおかしくないチャートだったので、500株だけ逃げておこうという作戦で売ったわけだが、今日だけの結果で見れば大失敗⤵ 

 

株式相場

コロナウイルスの完全終息が見えてきたという相場展開。 

  

雑談

奥さんとの夜の関係が無くなって、約半年。

 

オレはその気持ちがあるのに、奥さんの方が全然させてくれなくなった。

 

だから、オレは決断した。

 

風俗に行く!

 

って、宣言したやつがいる。

 

彼は、筋トレ好きな40代既婚者で子供は3人。

 

「子供3人の面倒を見てたら、そりゃー、奥さん疲れちゃうから夜まで無理でしょ」と私は思うし、お金的に問題なくて奥さんにバレない自信があるなら、そっち系のお店に行くのは全然アリなのではと思う。

 

ただ、彼の考えで少し普通の人と違うのは、風俗に行く理由が性欲解消だけではないということ。

 

暑い夏の夜にビールを飲みながら、熱い思いを語った彼の話を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー 

奥さんが相手してくれないから、性欲解消のために風俗行こうって決断したんだけど、ちょっと待てよと。

 

せっかくお金を払うんだったら、いっそうのこと、彼女を見つけようって考えてさ。

 

40代の既婚者が彼女をつくりたいなら、社内で見つけるか、あとは合コン的なものに参加するくらいしかないだろう。

 

でも、オレの場合、会社にはイイ人いないから無理、合コン的なものは社交的でもないし、性格的に無理だからダメ。

 

だから、そっち系のお店で出会いを探すのはいい方法だなと。

 

そっち系のお店っていっても、キャバクラやガールズバーは競争が激しいから、彼女をつくるというのは難しい。

 

でも、風俗なら可能性あるなって。

 

「いやいや、風俗で彼女つくるなんて、むしろ難しいに決まってる」って、おまえは思ってるんだろう?

 

実はさ、何を隠そう、若いときに一度うまくいったことがあるんだよ。

 

つまり、お気に入りのお嬢を落とせて、デートしてそんな関係になってって。

 

だから、オレにはこの出会い方が合ってるんじゃないかと。

 

で、そのときに落とせた武器っていうのは、間違いなく「若さ」。

 

けど、当然、今そんなものはない。

 

ただ、それに代わる武器はある。

  

「筋肉」

 

いやー、筋トレ好きな男と風俗って、オレ理論では相性が最高なんだわ。

 

理由は3つ。

 

①風俗は筋肉を武器にできる出会いの場だから

 

自分の筋肉を生かして女を落とそうとしたら、何が必要だと思う?

 

上半身だけでもいいから、裸になれる場所だよ。

 

女性がたくさんいるそんな場所って、パッと思いつくのはジムか海かプールくらいだろ。

 

ただ、そんなとこで、女性を落とすなんて相当難しい。

 

実は、裸を見せられる場所っていうのが、もう一つだけあるんだ。

 

そう、風俗。

 

しかも、自分好みの子を写真で選んで、その子だけにマンツーマンで裸を見せて、筋肉を武器にくどくことができる。

 

女性の全員が全員、筋肉好きなわけはないけど、貧相な体と筋肉ムキムキの体だったら、絶対後者だろ。 

 

②鍛えた体を褒めてもらえるから

 

オレみたいな筋トレ好きな男ってのは、女性に筋肉を褒められたら、めちゃくちゃ嬉しいんだわ。

 

風俗に行けば、まず間違いなく褒めてもらえる。

 

「お客さん、スゴイいい体してますね~、なんかやってるんですか」って。 

 

たとえ社交辞令だとしても、この嬉しさはたまらない。

 

③体をさらに鍛えようってモチベーションになるから

 

お気に入りのお嬢ができたら、その子を落とすためにもっといい体作ろう、もっと筋トレがんばろうってなる。

 

オレはさ、筋トレ好きだけど、たまに今日はなんかだるいからジム休もうかなってなっちゃうサボりタイプだから、このモチベーションはありがたいのよ。

 

というわけで。

 

風俗ってのは、筋肉を武器にできる出会いの場で、体は褒めてもらえるわ、体をさらに鍛えようってモチベーションにも繋がるわで、筋トレ好きな男との相性最高ってことだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

しかし、何ていうか・・。

 

考え方がぶっ飛んでるな。

 

筋肉と風俗を結び付けるって。

 

ただ・・。

 

一理あるかも。

 

私も、出会いは求めている、ムキムキレベルではないけど多少の筋肉はある。

 

久しくそんな店行ってないが、検討の余地ありかも。