40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

顔のわりに小さな胸や少し鼻にかかるその声も愛してたのに あの日フラれた思い出 

 

f:id:shoreblue:20190808211034j:plain

 

株損益概算(前日比)

エフ・シー・シーは-10万。

 

TOKAIホールディングスは-1.5万。 

 

今日は権利落ち日なので、全く問題ない。 

 

株式相場

配当落ちを考えれば、ほぼ変わらず。

 

日経も全く問題ない。上目線は継続。

  

雑談

君をふっと思い出す

 
今となれば

 

顔のわりに小さな胸や

 

少し鼻にかかるその声も

 

数え上げりゃきりがない

 

愛してたのに

 

心変わりを責めても空しくて

 


「風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこう」って言ってた

 

考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた

 


夕焼けに舞う雲

 

あんな風になれたなら

 

いつも考え過ぎて失敗してきたから

 

 

今となれば

 

嘘のつけない大きな声や

 

家事に向かない荒れた手のひらも

 

君を形成(つく)る全ての要素を愛してたのに

 

心変わりを責めても君は戻らない

 

 

いつか街で偶然出会っても

 

今以上に綺麗になってないで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

めちゃくちゃ好きだった人にこんな感じでフラれてしまった経験、誰しもあるだろう。

 

ただ、そんなことも今となれば良い思い出。

 

綺麗になっていても、綺麗になっていなくたっていいから、街で偶然会ってみたいもの。

 

シングルカットされていない名曲中の名曲をぜひ。

 

しかも、レアなライブバージョンで。

 

幸せな金曜の夜、一人しんみりと昔の甘い思い出に浸るのも悪くない。

 

われわれ世代、文句なしの正統派バンドにこの上ない敬意を込めて。

 


Mr.Children Over