40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

【40代が体を鍛える理由】60代になったとき女性を「体」で落とすため 

 

f:id:shoreblue:20190424065542j:plain 

  

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

んー、何とも言えない相場。買い出動は来週あたりか。

  

雑談

お盆休みに、前に勤めていた会社の先輩と久しぶりに飲みを。

 

その人は仕事も恋愛もデキる人で、30代の頃、両方で刺激を受けた。

 

今は結婚されて、子供もいるし、落ち着いているのかと思いきや・・。

 

それにしても、夏休みは飲み会が多く、ブログに使えそうな良い話をもらえるからありがたい。

 

みんな、いろんな経験しながら、いろんなこと考えてるもんだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうですか、最近は?

 

今、筋トレにハマってる。

 

あー、今、多いですもんね。

 

私もジムには行ってないですが、家で軽くやってますよ。

 

何のためにやってる?

 

何のためって、一番は健康のためですかね。

 

なるほどね。おれはしっかりした目標があってやってるよ。

 

60代になったとき、妻じゃない女と良い関係になるため。

 

え?よく分からないんですが。

 

今、高齢になってから出会いを求める人が多くなってるってのをテレビで見た。

 

特に女性が多いと。

 

なぜ女性が多いのかというと、それくらいの年になったときに元気なのは相対的に男性よりも女性だから。

 

残念ながらご主人さんに先立たれてしまったり、流行の熟年離婚したり、あるいは籍は入れたまま、双方同意で別々の道を歩むという「卒婚」なるものをする人が増えていて、そんな人たちが出会いを求めて集まるんだと。

 

最後にもう1回、ご主人さんとは別の人と恋愛をしたいってとこだろうな。

 

それ、本当ですかー、SPA的な雑誌の情報じゃないんですか?

 

いやいや、本当本当。

 

30代・40代のお見合いの場って圧倒的に男性が多いだろ。

 

だから、女性が有利なわけだ。

 

ところが、こっちの場はさっきも話した通り、男性が有利になる。

 

すると、どんなことが起こるか。

 

まず、必然的に男性というだけでモテる。 

 

次に、健康な男性はさらにモテる。背筋がピンと伸びて、いかにも元気そうというだけで。

 

そんな元気な60代は多くないからね。

 

加えて、清潔感があればさらにモテる。ジャケットをビシッと着こなしてたり、服装に気を付けるだけで。

 

そんなおしゃれな60代は多くないからね。

 

そして、最後に極めつけ。

 

体が引き締まっていればもうモテまくり、モテないわけがない。

 

腹筋が軽く割れてたら最強。

 

60代でそんな人ほぼいない。おなかが出ているかガリガリな人のどちらか。

 

もっと言えば。

 

年齢的にある程度どうしようもない部分、例えば、はげてしまっていたり、顔のしわが多くなっていたとしても、今話したところでクリアできていれば、絶対に女性は寄ってくる。

 

だから、準備を今からしておこうと。

 

「健康で清潔感のある服装で引き締まった体」の準備。

 

そしたら、筋トレでしょ。

 

これで60代かなり楽しいよ、間違いない。

 

んー、まー、言われてみれば確かに。

 

しかもだ。なんと。

 

高齢になった女性ってのは若いときとは違って、恋愛に積極的になっていて、かつ「体」も求めてくるんだってよ。

 

まじですか?

 

その年になったからこそ、気持ちが開放されるんだろうな。

 

つまりだ。  

 

男は40代からしっかり体を鍛えておけば、健康で長生きはもちろん、60代になってからも女と恋愛ができ、かつウハウハってこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところどころSPA的な感じがなくはないけど。

 

それでも、説得力はあったな。さすがだ。

 

と、長くなり過ぎたので、今日はこのあたりで。

 

ブログにできそうなポイントがもう一つあったので、続きは明日に。

 

その続き ↓

 

www.shore-blue.com