40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

【60代の優雅な生活】昼は細身のジャケットで地域に貢献 夜は引き締まった体で女性に献身

 

f:id:shoreblue:20190815092921j:plain

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

今晩のダウが問題なければ、買いにいけそう。

  

雑談

お盆休みに、以前に勤めていた会社の先輩と久しぶりに飲みを。

 

その人は仕事も恋愛もデキる人で、30代の頃、両方で刺激を受けた。

 

今は結婚されて、子供もいるし、落ち着いているのかと思いきや・・。

 

昨日の続き。

 

www.shore-blue.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

じゃー、60代で引き締まった体が完成したとして、出会いはどうするんですか?奥さんだっているのに。

 

まず、かみさんの方は、その年になったらもうお互い好きなことやろうでいいだろう。

 

うちんとこは、今でもけっこうサバサバしてるから、それこそ「卒婚」なんて全然ありえると思うよ。

 

へー、そうなんですか。

 

次に、出会いの方は、そんなの自分が動けばいくらでもあるんだよ。

 

手っ取り早くて金がかからないのは、地域の自治会に入ったり、マンションなら管理組合に参加する。

 

仲良くなれた女がご近所さんってのは、いつでも会えるからいいもんだよ。

 

あとは、おれなんか退職したら、今まで付き合ってきた女、全員に電話するね。

 

退職したから、お祝いしてよって。久しぶりに会おうって。

 

同窓会とかそんな類なものがあれば、全部出席する。

 

毎年はがき来てるだろ。あれだよ。

 

今は忙しいから出れないけど、退職してからだよな。

 

あとはさ、20年後なんて超高齢化社会だから、多少お金かかるにしても、出会いの場なんていくらでもできてると思うね。

 

しかし、今からそんなこと考えてるんですか。すごいパワーですね。

 

もう正直、話聞いてるだけで、疲れてきました。

 

私なんか、その頃たぶんそんな元気ないと思います。

 

60代からがおもしろいんだろ。想像してみ。

 

同窓会とかで何十年振りかでみんなに会う。

 

自分は細身のジャケットを着こなして爽やかに登場するわけだ。

 

他の同級生とは圧倒的に違うのよ。

 

昔のマドンナと意気投合して、後日二人で飲むことになるわけ。

 

なんか、話がちょっと黄昏流星群的な感じですけど。

 

飲んだ後、お互い誰に気遣うこともなく、ホテル行くわけよ。

 

そこでだ。

 

着ていた細身のジャケットを脱いで、おれの裸を見たら、女はどう思うよ!

 

60代なのに腹割れてんだぞ。

 

ヤバいだろ。

 

いや、もう、その妄想力の方がヤバすぎですよ。

 

逆に楽しくなってきましたけど。

 

分かりましたよ、つまりー。

 

昼は細身のジャケットで爽やかに地域貢献とかしてて、夜はそのジャケットを脱ぎ捨て、引き締まった体で女性に献身するってことですね。

 

おっ、うまいこと言うじゃん! 

 

そうですね、確かにうまいこと言ったかも。 

 

ちなみに、もう一つ重要ポイントがある。

 

服を着た状態では、筋肉があるのが分からないのがいい。

 

服を着た状態で分かるのは、おなかが出ていないってことくらい。

 

脱いではじめて、筋肉あって腹割れてるのを知ってもらうわけ。

 

もうそうなったら、完全に女は落ちるだろ。

 

いや、脱ぐところまでいった時点で、相当落ちてると思いますけど。

 

だから、おれ的にはプロテインを飲みまくって、プロレスラーやボディビルダーみたいな体型になるのは絶対にだめ。

 

分かりやすく言えば。

 

ダウンタウンのまっちゃんはダメで、西島俊之とか横浜流星が理想的ってこと。

 

いや、その話いらないです。正直どうでもいいです。まー、要は細マッチョってことですよね。

 

実は、今だってさ、正直それなりにいい体になってきてるんだけど、女に見せる場がないんだよな。

 

せいぜい、近所の市民プールでママ友さんにくらいだな。

 

ナルシスト全開じゃないですか。

 

いっそのこと、風俗系のお店行って見せたらどうですか?

 

いや、それはちょっと違うんだよな。

 

違いが分からない・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで、昨日の話を含め、まとめてみると。

 

・60代男性が出会いの場に行ったら、男性が少ないからという理由でモテる

 

・健康であればさらにモテる

 

・ジャケットをバッチリ決めて清潔感があればさらにモテる

 

・体が引き締まっていればもうモテないわけがない

 

・60代の女性は積極的で、男の体まで求めるようになってる

 

・出会いなんて動けばいくらでもある

 

・プロレスラー体型ではなく、細マッチョが理想

 

おまけ

 

・40代で体ができていても見せる場がなくてつまらない

 

・体を見せる場所と言えば、近所の市民プールでママ友さんにくらい

 

・風俗で見せるのはポリシーに反する 

 

しかし、今回の話はすごかったな。

 

ただ。

 

なくはないな。

 

60代のために、腹筋割れた細マッチョ目指してみようかな。