40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

【和幸が半額】2019年は「7月20日から1か月限定」 和幸の株もあなたの株もきっと上がる

 

f:id:shoreblue:20190710080424j:plain

 

株損益概算(前日比)

クリエイトSDHも日本たばこ産業も新日本製薬もほぼ変わらず。  

 

株式相場

今日も閑散で、日本通信だけが最高かと思ってたら、最後すごい下げ。

  

雑談(トンカツ)

夏に家族でとんかつ食べるなら、コスパ最強はここ。

 

肉が大好きで、とんかつが大好きだというお父さん!

 

子供が夏休みに入ったら「とんかつ和幸」に行きましょう。

 

半額ですから。

 

普段は注文しないような高いとんかつが食べられる、家族サービスになる、

 

子供の笑顔は見られる、家計に優しく奥様大満足、行かない手はない。

 

半額の条件は小学生以下。

 

といっても、小学生以下の子供が一緒にいれば、実質大人が半額。

 

「いや、ちょっと何言ってるかワカンナイ」

 

ってことであれば、昨年のこちらの記事で確認を。

 

www.shore-blue.com

 

しかし、今年はここ10年と違う点があるのでご注意。

 

これまでの半額フェア期間は7月1日から8月末だったが。

 

2019年は「7月20日から8月20日」の1か月限定。

 

子供たちの夏休み通りに、合わせてきたというわけだ。

 

期間は短くなったものの、和幸はこのサービスを10年もやっている。

 

なんて素晴らしい会社。

 

でも、逆に言えば、儲かってるってこと。

 

今は非上場だけど、上場したらきっと、

 

和幸の株上がるだろうな~。

 

ちなみに。

 

一緒に食べに行くのは、自分の子供でなくてもいいんだ。

 

自分の兄弟の子供でもいい、親戚の子供でもいい、友人の子供だっていい。

 

夏休み中に会う機会があったら、連れて行ってご馳走してあげればいい。

 

そうすればきっと、

 

あなたの株上がるだろうな~。