40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「片手で持つハンドル 片手で肩を抱いて 愛してる」 ドライブデートしたあの人は今頃何してるだろう

 

f:id:shoreblue:20190602163418j:plain

 

株損益概算(前日比)

クリエイトSDHはほぼ変わらず。

 

株式相場

後場弱くなったけど、悪くない流れ。

 

しかし、日本通信はすごい。安易に売りを仕掛けた人は大変だ。

  

雑談

調布基地を追い越し

 

山にむかって行けば

 

黄昏がフロント・ガラスを染めて広がる

 

片手で持つハンドル

 

片手で肩を抱いて

 

愛してる

 

って言ってもきこえない

 

風が強くて

 

町の灯がやがてまたたきだす

 

二人して流星になったみたい

 

 

右に見える競馬場

 

左はビール工場

 

この道はまるで滑走路

 

夜空に続く

 

初めて会った頃は毎日ドライブしたのに

 

このごろはちょっと冷いね

 

送りもせずに

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近の若者は車になんて、全く興味ないらしい。

 

となれば、買わない、乗らない。

 

ドライブデートなんてできるわけがない。

 

「片手で持つハンドル、片手で肩を抱いて、愛してる」

 

こんな経験がいいのに。

 

こんなドキドキが最高なのに。

 

昔、深夜ドライブしたあの人は今頃どうしてるかな。

 

結果してるかな、まだ独りかな。

 

久しぶりに連絡とってみようかな。

 

今だからありなんじゃないかな。

 

昔のあの人を思いつつ、「昭和」を聞きながら、週末まであと一日の夜を少しセンチメンタルに。

 


ユーミン 荒井由実 中央フリーウェイ