40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

30代モテるサラリーマン 社員旅行編

 

損益概算(前日比)

優待系+1万弱。連日このレンジいったりきたり。

 

相場

やっぱりマネックスだけか!という感じ。儲かってるのテスタさんだけじゃなかろか。もし知らない人いたら、ツイッターでご覧を。

 

私のイメージ:株世界のイチロー。天才・努力・職人・細身。

 

雑談

昔、社員旅行で海外に行ったとき。20人くらいで、テラスにてランチ。

 

食後にデザートが出てきて、事務の女性のものにだけハエのような虫が乗ってる。

 

まわりの男性たちはどうするでしょう。

 

A すぐに店員呼んで代えてもらおう

 

B そのまわりの部分とれば、他は食べられるじゃん

 

C あ~、かわいそ~と思うだけ←これ私

 

D けけけ、運悪りいの~

 

さて、実際、

 

・モテるサラリーマン

 

虫を見た瞬間、

 

「おれのと交換してあげる」と言って、光の速さで自分のデザートとチェンジ!

 

・私 

 

ポカ~ン(こりゃモテるわな)