40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

サラリーマンの金曜夜 アナザースカイからの孤独のグルメ

 

損益概算(前日比)

優待系は-1万。

上がる気配ないな~。

 

昨日のコンヴァノは寄り売りで、2.8万勝ち。

 

相場

全体は何とも動かない感じ継続。盛り上がってるのマネックスだけのような。

 

コンヴァノは意外と寄りが高くて助かった。

 

結果的に今日の最高の売り場だったけど、それは運がよかっただけ。

 

ヒューマン・アソは、まあ、一昨日の予想通り、公募数多いし、やっぱり厳しいよね。

 

雑談

この2番組、まったり何も考えずに見ることができて、

  

金曜の夜「感」を味あわせてくれるのが最高。

 

中村アナのレポートさすがだったな~。

 

孤独のグルメはシーズン初回にふさわしい圧巻のメニュー。あのとんかつ食べたい。

  

本当においしいものがあったら、勇気を持ってあんな感じの追加注文がしたい。

  

しかし、この「金曜の夜はしあわせ~」を奥さんや友人に伝えても、いまいちピンときてくれないんだろうな。

 

そんなとき、ブログを見てくれた方が一人でも密かに共感してくれたら嬉しい。