40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

40代の峰不二子ちゃん的奥様は、 いつも露出度高めな服装

 

 

株損益概算(前日比)

持ち株無し中。

 

株式相場

何が上がってるのかって相場

  

雑談

昨年末に、年末恒例の、とはいっても、コロナがあったから2年ぶりの開催だったんだけど。

 

ママ友つながりのご近所さん4家族での忘年会があった。

 

居酒屋で子どもたちも交えてワイワイと。

 

まあ、こんな時期だけど年末くらいは、ってことで。

 

ただ、正直、大人数でのこういうの、私はあんまり好きではないのだが、ただ奥さんの顔もあるので一応毎年参加してる。

 

しかし、今年は例年になく楽しかった。

 

それには理由があって。

 

その4家族の中のある一人の奥様とたまたま隣同士の席になり、初めてしっかり話ができたから。

 

その奥様、どんな人かっていうと。

 

40代には到底見えない美貌というか若さ。

 

そして、スタイル抜群。

 

ウエスト細いのに胸がすんごくて、ホント峰不二子を想像してもらえばって感じ。

 

そして、服装はいつも露出度高め。

 

冬でもミニスカートだし、胸元出してるし。

 

こんな感じの方なので、とりあえず話し始めのつかみとして、私から。

 

同じ40代ですけど、全然そんな風には見えなくて、若くてキレイですよね?

 

いえいえ、そんなことはないんですけど、ただ、いつまでも若くいたいとは思ってるので、ジム行ったりとか食事に気をつけたりとかけっこうしてますね、一応。

 

あー、そうですよねー、じゃなかったら、その外見は維持できないですもんね、結局私たちの年代になったら、意識するかしないかが大きいですもんね。

 

本当そうですね、あと、私、昔から派手めというか、露出度高めの服が好きなので、それをずっと着てたいってのもあって、がんばってますね。

 

おー、なるほど、露出度高めの服が好き・・なかなかすごい表現ですね。

 

おじさんが好むような服がすごい好きで、私、ちょっとおかしいんですよね。

 

いやいや、おかしくはないと思いますよ、でも、あのー、ちょっと失礼な質問なんですけど、なんていうか、やっぱりいつまでも男性からチヤホヤされたいというか、男性に見られたいって気持ちがあるから、そういう服装をしたいってのもあるんですかね?

 

いや、というよりも、そうじゃなくて、どちらかというと、同性の女性に褒められたいからって感じですかね、若いですよね・スタイルいいですよねって言われるのが、メチャクチャ嬉しいんです。

 

なるほど、あー、そういえば、今、思い出したんですけど、会社に60代のやっぱり若く見える女性いるんですけど、同じようなこと言ってましたね。

 

ですよね、けっこう女性はそういうとこあると思います。

 

でも、私、そのがんばってるおかげで、今が人生で一番スタイルいいんですよ、若いときよりも全然。

 

それはすごいですね、子供を2人も生んでるのに、今が一番って凄すぎです。

 

って、こんな話でメチャクチャ盛り上がった。

 

私も外見には気をつけてる方だから、感覚的には近いところもあって、共感できるとこも多くて、とっても楽しかった。

 

しかし、異性よりも同性の目を意識かー。

 

分からなくはないけど、でも、私はやっぱり女性の目の方を意識して、外見がんばってる感じだもんな。

 

まあ、ただ、私もこの奥様のように、今が一番スタイルいいって言えるようになりたいわ。

 

今年は筋トレもうちょっとがんばってみるかな。

 

もちろん、同性の目ではなく異性の目のために、いや、というよりも、ステキな出会いのために・・・。