40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

「50歳は誰?20代の中に1人だけ!」という広告(サントリー)が上手すぎる

 

f:id:shoreblue:20200113085642j:plain

 

株損益概算(前日比)

トラスコ中山は-1.2万

 

菱洋エレクトロは+1.2万。

 

とりあえず高値更新。

 

株式相場

連日上がってきていたから、当然の調整。 

  

雑談

こんな広告が突然パソコンに現れたら、普通はスルーできない。

 

f:id:shoreblue:20200113092305j:plain

 

誰もが見入ってしまう。

 

だって。

 

20代以上であれば、男性であっても女性であっても、気になっちゃうから。

 

女性は若さの秘訣につられ。

 

男性は間違いなくエロ目線で・・。

 

とはいっても、広告自体に女性が嫌がるほどの「イヤらしさ」は全く感じない。

 

その意味で作り手の広告センスが素晴らしい。

 

ちなみに。

 

私も、もちろんクイズにトライしてみたが。

 

狙ったわけでもなんでもなく。

 

何と最後の1人まで当たらず・・。

 

もし、自分のパソコンやスマホにこの広告が出てきたら、ぜひお試しを。

 

相当難しいから。

 

それにしても。

 

答えになってる、50歳の佐藤由美子さん。

 

こんな綺麗な50歳、ありえない。

 

この人を見て。

 

広告の思惑通り、自分も若返りできるかもと思うか。

 

もしくは。

 

こんな人とちょっとイケない関係になりたいと思うか。

 

私は後者だな・・。

 

www.shore-blue.com