40代サラリーマンの優美なる株投資ブログ

40代サラリーマンがブログを始めたら何が見えてくるか

 
 

HEROZ 数年に一度のまさにスーパーヒーロー銘柄のはずだが

 

損益概算(前日比)

いつもの優待系は+1万。

 

新規でHEROZを100株買い。

 

相場

全体は悪くないけど、新興が盛り上がってない。

 

雑談

「最初から決めてました、付き合ってください」的な。

 

上場発表が出たときから決めていた。こういう場面で勝負しないと、資産は増えていかないので。

 

大勝ちか大負け覚悟で、予定通り初値買い。

 

深追いしなきゃ、負けたってせいぜい100万でしょ。と思ってたがもっといきそうか。

 

もちろん売ってないので、70万の含み損。

 

自分なりのブログスタートの目玉だったので、これはどちらに転んでも受け入れる。

 

というよりも、ストップ高なら儲かるけど、ブログ的にはだめで、ストップ安ならそれはそれで悪くないような。