アラフィフサラリーマンの優美なる株投資ブログ

株(優待メイン)×外見(脱4毒+ホットヨガ)

 
 

細毛もまん丸顔も減らない体重もおなかの浮き輪肉も全て3ヶ月で改善したというね AIが「4毒抜き」に導いてくれたから

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−1万。

 

ヤマウラは大きく変わらず。

 

株式相場

強かったけど、指数だけって感じ。

  

雑談

先日、2年前の自分のメモみたいのたまたま見返してたんだけど。

 

そこに書いてあった、当時の私の悩みってのはね・・。

 

細毛

 

まん丸顔

 

減らない体重

 

おなかの浮き輪肉

 

その改善のためにだ、いろいろやってたわけさ。

 

ウォーキングしたり、筋トレしたり、あとは、ピラティスかヨガを始めてみようかなってなって、実際ホットヨガ始めてね。

 

ただ、結局、そのホットヨガを1年継続しても、極端なほどの大きな改善はなかったわけ。

 

だけども、それがだよ、4毒抜きを始めたら、3ヶ月で全部が極端すぎるほどの改善をしちゃって、自分でもビックリで。

 

細毛なんて完全に無くなったでしょ。

 

まん丸顔がシュってなったでしょ。

 

体重が8キロくらい減ったでしょ。

 

浮き輪のようなおなかの肉、ほぼ無くなったでしょ。

 

さらに、肌までツルツルになったし。

 

まあ、逆に言えば、今までどんだけジャンキーなものばっか食いまくってたんだって証明にもなったわけだけど・・・。

 

でも、ホント、今よくよく考えれば、その当時のやり方じゃー、そりゃー、改善されないわなって。

 

だって、どんだけ体を運かしたところで、毒を食べまくってたら意味ないわけで。

 

毒だからね。

 

最近よく思うのは、体の悩みのほとんどは食べ物で改善できるんじゃないかなって。

 

ダイエットの9割は食事って言われてるし。

 

だけど、ここでいう食事っていう意味は、できるだけ少なめに、腹八分目にしましょう!って話ではないというね。

 

全然違う。

 

そうじゃなくて。

 

毒は食べずに、毒以外のものをたくさん食べましょってことなのね。

 

で、実はここからが本題なんだけども・・。

 

あれ、そういえば、私は一体どこで4毒抜きに出会ったんだろうかって考えたわけ。

 

何キッカケだったんだって。

 

で、よくよく思い返したら、SNSサイトのオススメだったなって思い出して。

 

暇だったときに普段は見ないオススメを流し見してたら、4毒抜きについて書いてる投稿が出てきて、ん?これは?ってなって、調べまくって、結果、今があると。

 

つまりだね。

 

AIがさ、私が最も求めてる最適解に導いてくれたんだなって。

 

だから、やっぱなんだかんだでAI様様なんだなって。

 

なもんで、結局、何が言いたいかって。

 

自分でも気づいていない、自分が本当に求めてるものは、実はSNSの「オススメ」にある可能性、十分ありえるよって話で。