アラフィフサラリーマンの優美なる株投資ブログ

株(優待メイン)×外見(脱4毒+ホットヨガ)

 
 

現代に生まれただけでラッキー だって大半の男はゲーム、漫画、アニメ、ジャンクフード、オナニー三昧と怠惰な日々を送ってジワジワと衰えていってるだけだから

 

 

株損益概算(前日比)

マクドナルドは−6.5万。

 

新規で、クリエイトレストランを3000株、ウエルシアを1000株、寄りで買い。

 

株式相場

エヌビディア決算受けての、明日の前場は大事なポイントになりそう。

  

雑談

こんな投稿を見かけて。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな気づいてないと思うけど、女も金もゲットしたいなら、こんな良い時代ない。

 

現代に生まれただけでオレらは本当にラッキーな勝ち組。

 

だって、大半の男は努力せずジワジワと衰えていってるだけ。

 

どころか、ゲーム、漫画、アニメ、ジャンクフード、オナニー三昧と怠惰な日々を送って自ら非モテに落ちてる。

 

「性欲とかない」「出世したくない」「別にモテたくない」「働きたくない」「お金なんていらない」「恋愛に興味ない」

 

そんなヤツばっか。

 

そんな中、ちょっと自己投資して、外見を磨いて、賢くガツガツ動くだけで一気に突き抜けられる。

 

情報も環境もそろってる。

 

昔みたいに生まれや家柄で全てが決まる時代じゃない。

 

やるかやらないか。

 

「行動力」だけで勝負が決まる時代。

 

一般庶民がこんな簡単に女にも金にもアクセスできる時代って、今までない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いやー、これはまさにその通りで。

 

大半の男はゲーム、漫画、アニメ、ジャンクフード、オナニー三昧と怠惰な日々を送って

 

世の中さ、我々世代の子供時代とは全く違って、楽に簡単に楽しめるものに溢れまくってるからね。

 

要は、すんごい強力な誘惑がありすぎて、それは昔とは比べものにならないわけ。

 

結果、家でジャンクフード食べながら、ユーチューブ、ネトフリ、アマプラ見ながら、あるいはゲームやることが人生で一番楽しいって思っちゃってる。

 

女なんて必要ねえしって。

 

本当はもっと楽しいこと、もっと幸せな気持ちになることいっぱいあるのに。

 

結婚とか子育てもそうだけど。

 

なのに、オレは独身貴族で悠々自適で何でも自由にできてサイコーって言っちゃってる。

 

まあ、結婚してたとしても、家でジャンクフード食べながら、ユーチューブ、ネトフリ、アマプラ見ながら、あるいはゲームやることが人生で一番楽しいって思っちゃってるかもだけど。

 

でも、だからこそなのよな。

 

そう、勝手にそっちの方に流れていってくれてる人ばっかというか、勝手に落ちぶれていってくれてるというか。

 

ちょっと自己投資して、外見を磨いて、賢くガツガツ動くだけで一気に突き抜けられる、情報も環境もそろってる

 

うん、だから、こっちサイドの人間は、ちょっと行動するだけで十分と。

 

しかも、何をすればいいかの情報は溢れてるわけで。

 

株投資家なんかは、株をやってる時点で、既に行動してるって言えるわけだし。

 

小金持ちになるだけで人生全然違うからね。

 

加えて、キレイな秘密の彼女さんなんかいたら、もう人生サイコー、って、うん、だから、私は必死に目指してるんだけど、こちらの方は全然結果出ずという(泣)

 

ということで。

 

最近よく思うんだけどさ。

 

これからの人生、家とスマホからどれだけ距離を置くことができるか勝負かもしれんよなって。